ふたりの為の空間で行うオワゾブルーの挙式

家族少人数で挙式を。
憧れのウェディングドレスを着たいけど大袈裟な披露宴は苦手。もっとシンプルにふたりだけの空間で思い出に残る結婚式を挙げたい。そんなおふたりのご要望からオワゾブルーでは小さな結婚式が特に多くなってきています。 それでは、オワゾブルーの挙式スタイルをご案内いたします。
ベールダウンと入場シーン
家族・少人数での挙式であれば大切な家族に【ありがとう】を伝えるシーンがいっぱい。 入場はお父様のエスコートを希望される方が多いですが、お二人での入場も可能。 ふたりの思い出の時間を一緒に組み立てていきましょう。
結婚式はおふたりと家族の思いを結ぶ時間
挙式で着るドレス選びも花嫁の醍醐味です。基本プランには衣裳とヘアメイクが含まれているので挙式のみのプランでも安心です。今までの結婚式とは違った分かりやすい料金プランで挙式のみの結婚式がもっと身近になりました。 こちらのシーンはお二人のご紹介のシーンです、ご両家の皆様に改めてのご挨拶になります。
指輪の交換~ベールアップ・誓いのキス~誓約書へ署名
オワゾブルーの挙式は【人前式】スタイル。 列席者の皆様におふたりの感謝と決意を伝える挙式です。家族や親族だけだからこその空気感や雰囲気は緊張を和らげてくれるでしょう。お席からの写真撮影が可能なので家族の皆さんもにこやかに写真を撮っています。
ほっと一息。挙式を終えて退場するシーン。やさしい時間の中で誓った挙式は決して忘れる事は出来ないでしょうね。
挙式のみでもゲストやおふたりも十分満足いただける内容になっています。もちろん集まって頂いた皆様におもてなしを考えているお客様にはご会食会場の用意もあります。 挙式だけにするか挙式後の会食を組み合わせるか?その際にドレスは着て過ごすのか? 今までの結婚式の概念とは違ったお食事会スタイルの時間をお過ごし頂けますのでお気軽にご相談下さいませ。