挙式の流れ~家族で挙げるあたたかい挙式

家族に「ありがとう」を伝えてほしいから。
私たちオワゾブルーがお手伝いしているのは小さくても感動する挙式 大げさな披露宴や華美な演出じゃない、ふたりの気持ちが家族にちゃんと伝わるような結婚式 家族だけの挙式や少人数、お二人だけの結婚式をお手伝いさせて頂くのが私たちの役割だと感じています。
新郎のスタンバイ
お部屋で身支度を整えた新郎はロビーへ。二人の為に集まってくるゲストをやさしく迎えます。
お父さんと入場、そして母からのベールダウン
花嫁をエスコートするのは花嫁の父。結婚式当日に一番緊張しているのはこの方かも知れません。
新郎入場そして新婦の入場
いよいよ挙式の始まりです。 家族に見守られながらの挙式の時間をお楽しみください
指輪の交換 ベールアップ
おふたりが家族のあたたかい視線を感じながら行う儀式。 緊張と喜び、そして家族への感謝。 あたたかな時間を挙式の中で感じてください。
署名
おふたりがこの誓いの証として記入する署名。 両親や家族にも一緒に署名してもらいませんか?
ありがとうの気持ち
挙式の中で家族にありがとうを伝えたいから。 それは言葉であったりギフトであったりと、自分たちの気持ちをカタチにして伝えることが大切です。 もちろんこのように挙式中にシーンとして用意することもできるのです。
家族と共に育んで生きた愛情をこの場所で共有出来る時間
結婚式という時間は家族にとって特別な時間です。 誰かをよろこぼせたい、感謝の気持ちを伝えたい。 そんなシンプルで大切なことを凝縮している時間なのですから。 私たちは、全てのカップルが結婚式を挙げられる環境をご用意いたします。 さぁ、つぎの花嫁はあなたです。