11年目のお付き合いされた日に結婚式しました

ずっと家族も見守ってきたお二人。遂に11年目に結婚式を挙げます。
今年、5月に式をされたおふたり。11年前、中学時代よりお付き合いされているおふたりです。昨年の5月に入籍、1年越しの結婚式を検討との事で来館。ウェディングのサイトでオワゾブルーの特別なご家族様向けの結婚式プランと出会い、価格的にも魅力的と感じて来館されました。ただ、これまでの結婚式場が行ってきた価格帯と全く違っていたので、式場としてのスケールや結婚式の質を不安視されていましたが、内容や会場を実際に見学され、「充分すぎるほど素敵です」とおっしゃって頂けました。 打合せも挙式のみでしたので1度のみで済ませ、挙式の流れ(プログラム)もおふたりとご家族様にもお手伝いいただけるようなスタイルで行いました。入場はお父様と、そしてお母様にはベールダウンを行っていただき、誓いの言葉はおふたりオリジナルで考えてきていただいたもので行い、指輪の交換へ。この時に新婦様が手にするブーケとグローブを新婦様の妹様お二人と弟様にお手伝いいただきました。その後、ベールアップ~誓いのキス~結婚証明書署名~承認の拍手~退場へ。 そして式の後には両家ご両親にそれぞれお好みのプレゼントをおふたりがご用意されお渡し致しました。様々な方々の想いが詰まった、とても心温まる素敵な結婚式になりました。 最後に、ご両親に一声声をかけるなら、新郎様は、「これから親孝行します。」新婦様は、「今まで育ててくれてありがとう。」と。どんなご家庭を築きたいですかの質問におふたりは「笑顔の絶えない暖かい家庭」とおっしゃられておりました。これからおふたり仲良く幸せな家庭を築かれます事心から願っております。