こんにちは!!オワゾブルー秋澤です♪
そろそろ夏の気配が訪れてきましたね(^^♪
秋のウエディングのご希望の方もそろそろ準備を始める時期でしょうか!

オワゾブルーでは会場のご見学が初めての方にもおすすめな相談会を行っております。
まだ何も決まっていない、入籍もまだしていない、時期も未定などなど
はじめての会場見学の方大歓迎です!!
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

オワゾブルー
028-633-6400
営業時間 10:00~19:00
第一第三火曜・毎週水曜定休日

DSC_7450

こんにちは(^^♪
本日オワゾブルーでは「バウリニューアル」を行っております。
結婚してから数年たち、また新たな誓いを立てていただきます。
夫婦として一生添い遂げることを誓い合った結婚式のことがよみがえり、より互いの絆が深まるお時間。
また新たな記念日が本日誕生します。
IMG-0591

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!
先日春に結婚式を挙げられたおふたりが遊びに来ていただきました♪
アルバムを見ながら当日を振り返り・・もう結婚式から2か月か~!早いね~!
もう一度結婚式したいな!!
その言葉通り、結婚式は大切なご家族やお友達にかこまれた、楽しくてあたたかい時間でした!!
お話するお時間やお写真撮影のお時間を多くとりまるでおふたりの
おうちに遊びに来ていただいたような和やかな雰囲気で!!
355iii
357 413 311
お色直しでカラードレスにチェンジ!!入場曲は星野源の「恋」!!
皆さん思わず恋ダンス踊りだす(^^♪
489 492

大好きなお父さんへ。子育て感謝状の授与。
いままでありがとう。

640 648 713
大切な人たちにかこまれてとても楽しい時間でした!!
本当にもう一度結婚式したいですね(^^♪
1496561152552 1496561131143

 

こんにちは。
オワゾブルーは挙式専門会場として11年前にオープン。
栃木県内唯一のシビルウェディング専門会場です。

最近では結婚式のスタイルも様々になってきていて、
ホテルやゲストハウス、レストランウェディングなどお二人やゲストがもっと楽しめるウェディングが選ばれるようになってきていますね。

挙式の選択肢の一つとして、
ホテル東日本宇都宮のウェディングページにオワゾブルーが掲載されました。
オワゾブルーとホテル東日本宇都宮との組み合わせでの結婚式。
今までになかったワクワクするような結婚式をオワゾブルーで一緒に見つけてみませんか?

higashinihon

 

ホテル東日本との組み合わせで結婚式についてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは 028-633-6400 もしくは問い合わせフォームでどうぞ

入籍はしたけどきちんと伝えていなかったプロポーズの言葉。
その言葉をずっと言えなかったご新郎様。
結婚式の日に、あらためてご新婦様へ伝えました。
12本のバラの花束に添えて
「結婚してください」
274SSS 265EE