こんにちは!
オワゾブルー沼尾です(*^_^*)

先日の結婚式。
ご新婦様の甥っ子くんと姪っ子ちゃんのリハーサルの様子。
リングボーイのお兄ちゃんは、何をするかの趣旨も分かっていて妹を気遣う場面も。
フラワーガールの妹ちゃんは、ただただ花びらを楽しくまいている。
でも、歩きながらは苦手のようで(o^^o)立ち止まり豪快に!

当日お手伝いをお願いするちびっ子ちゃん達。
大人達の緊張感を感じとり、練習通りにいかないこともあります。
でも、こんなに小さな子達の一生懸命見守ってあげてください。
042

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

今日は、先ほどですが(*^_^*)
多肉植物を植えました。
ぷくぷく可愛い。

ウェディングでもブーケを多肉植物にしたり、お食事会のお花の間に多肉ちゃんを入れてゲストがお持ち帰りして自宅で育てられるように・・・など多方面で活躍中♪
お花屋さんに聞くと、多肉の葉を土に置いておくと根が出てくるそうなんです。
試しにやってみようかと思ってます!

IMG-0573 IMG-0581

 

20526329_1562776310441799_6123769962539402943_n 20638283_1562776313775132_8271669819205619957_n

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。
あっという間に8月を迎えました。

先日行われたウェディングをご紹介します。
おふたりと、親御様、ご親戚そしてご友人をご招待して行われた結婚式。

挙式では、ご新婦様の可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんがお手伝いしてくれました。
ご友人が手作りしてくれたリングピローを甥っ子くんが持ってくれてリングボーイに♪
さすがお兄ちゃん!妹をリードして頼もしかったです。
そして、姪っ子ちゃんは花びらの入ったカゴを持ち、新婦の入場を華やかに、フラワーガールとして頑張ってくれました。
ちょっとだけ緊張していましたが、上手に歩くことができました(*^_^*)

リングボーイとフラワーガールの可愛らしさもプラスされ、笑顔と涙の感動の挙式になりました。
挙式中、ご新婦様は
『友達と目が合って、嬉しくて泣いてしまいました』
オワゾブルーの挙式はお2人がゲストへ誓うから、そんなシーンも生まれるんです。

挙式のあとは、全員でのスナップ写真。

20376144_1558109587575138_5730822279761054220_n

スタッフとの集合写真もお願いしました。

20376185_1558109524241811_2725494920161458303_n

挙式のあとは、お食事会。
みんなにゆっくり食事してもらいたいというおもてなしの時間でした。

お食事中ゲストのお写真をご新婦様が撮ったりして(*^_^*)

20479764_1558109577575139_17729521109596326_n

あっという間の時間でした。
本当に素敵な結婚式でした。
おめでとうございました!!

20431286_1558109534241810_8586531304978885927_n 20480019_1558109527575144_1018253859115457919_n 20375906_1558109530908477_7495123589732947979_n

 

オワゾブルー秋澤です!!
先日4年前に結婚式を挙げられたおふたりが遊びに来てくれました(^^)
2年前にいらっしゃった時はご家族3人で!!
そして今回は家族が4人に!!
懐かしい!!変わらない!!とまるで結婚式がつい最近の出来事のようでしたね♪
また遊びに来てくださいね(^^)
IMG_1609 image1 image2

こんにちは!オワゾブルー秋澤です(^^)
暑い毎日が続きますね^^;しっかり水分補給をして夏を乗り切ります!

オワゾブルーでは新しいプランを日々発信中しております。
今回はおじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたい。
そんな声をプランとしてかたちにしました。
小さい頃からだれよりも可愛がってくれた。
そして結婚をとっても喜んでくれた。そんなおじいちゃんとおばあちゃんへ
感謝の気持ちを込めた花束を送りませんか。
どんな想いを込めて、どんなシーンでお渡ししたいか。
ぜひ一緒に考えましょう!!
詳しいプランの内容はオワゾブルーまでお気軽にお問合せくださいませ。

オワゾブルー
営業時間 10:00~19:00
028-633-6400
oiseau@b-gajo.com
第一第三火曜・毎週水曜定休日
0667 (2)