020

本日挙式です

挙式の後はレストランでウエディングパーティ。
朝は、霧がかかりオワゾブルーも霧に包まれておりました。
お二人の到着の頃にはすっかり霧は晴れ、挙式が終った今は暖かい日光に包まれております。

家族と親族を招いての挙式。
挙式に集まっていただいた方へ、もてなしのパーティ。
お二人がゲストの皆様を大切にしているからこそ、私達も気が引き締まるのです。

きっと、今頃はリラックスした笑顔でパーティを楽しんでいることでしょう。

よいお式でした。
ご両家お父様、お母様方に感謝いたします。

オワゾブルー 支配人

DSCF0040挙式だけでも。
結婚式は、これまでお世話になってきた人たちへの感謝のとき。
家族や友人へ。
しっかりとつながっている絆を感じていただける一日です。

ふたりからのメッセージを読む、男の子。
なんて書いてあるんでしょうね。

オワゾブルーエントランスの事務所に飾られている、花とかぼちゃ。
ハロウィンです。
ちなみに、明日まで皆様をかかしがどこかでおでむかえしております。
見つけた方には何かプレゼントしようかな?

オワゾブルー 支配人

オワゾブルーでの挙式スタイルは「シビルウエディング」というスタイルです。
シビルウエディングとは
「 これまでお二人を支えてくれた家族や友人を大切に出来る挙式」

ホールにはお二人を温かく見守る家族や友人。ご友人たちが向かい合い座り、お二人とゲストがよく見える場所にご家族にお座りいただく。列席したすべての人たちがお二人の誓いの言葉をしっかりと聞き届ける。会場全体を包み込む、その祝福の気持ちは一体となり、お二人もその中で大切な人たちへの感謝の気持ちをより強くする。?

そんな思いが込められた結婚式です。

挙式だけでもしっかりしたい、二人だけで、家族だけで…
その思いは様々でしょう。その全てがかなう場所かもしれません。

?

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?
オワゾブルー支配人です。先日、挙式を挙げていただきましたお二人からコメントを頂きました。
凄く喜んでいただいたみたいで、とても嬉しく思います。
これからも皆様の最高の一日のお手伝いができるように頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。