出会って半年スピード婚&すぐ婚のおふたりに!30名プラン登場

出会って半年。運命な人と出会いスピード婚を選ばれたおふたり。
この出会ったタイミングを大切に、結婚式を半年まで待てないウェディングを。
スピード婚&すぐ婚のおふたりに!

IMG-0592

このプランに含まれる内容は

挙式料 料理 飲み物 控え室料
席料 美容着付 音響・照明 介添料
ケーキ 印刷物 引出物
新婦衣裳 新郎衣裳 サービス料

■特典付き
【特典】
・挙式 ・フラワーシャワー ・ウェルカムドリンク ・ウェディングケーキ ・衣裳特別価格20万パック ・乾杯酒 ・テーブルコーディネート料 ・引出物BAG ・会場費15万OFF

※※ゲスト数30名様以上挙式&披露宴の方に限ります。

栃木花嫁会、予約スタートしました!当日は(募集中)本物の結婚式を行ないます(*^_^*)
見たいという方!その他もヘアチェンジの裏側、メイクのポイント教えちゃいます。花嫁会ですので・・・
女性グループもOK
カップルもOK
式場が決まっている人も
式場を探している人も
そもそも結婚式を迷っている人も
すぐではないケト、未来の花嫁も、もちロンOK(*^_^*)

予約急いで~!!IMG_7283

挙式の後。
おふたりに少しお時間をいただいて……
スタッフと集合写真を撮らせていただきました!

緊張も解けて、
いつもの調子(*^_^*)
16299433_1360591907326908_99795804604000458_n

昨日の結婚式。
しあわせいっぱいの
こんな素敵な写真も撮りました!

素晴らしい^_^
ついつい、私もカメラマンのようにスマホで撮ってました(笑)

16406910_1361685747217524_7355317944291256556_n

式しない事が決まった!
ドレスも着ない事を決めた!
でも親族への結婚の報告は私達もしたいし、
親は口に出さないけどきっとそれを願っている。
形式に捉われず、結婚の報告を一度にする方法があります。
身内のみの食事会プラン。

30名様~70万

【含むもの】
・料理
・ドリンク
・ウェディングケーキ
・引出物
・招待状

【特典】
・乾杯酒
・引出物BAG
・会場費15万OFF

オプションで挙式や衣裳を着用する事もできます。

 

0444