Categoryスタッフ日記

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!!
11月も半ばに入り本格的に寒くなってくる頃ですね!!
去年の今頃を思い返してみると話題だったもの・・・それは「恋ダンス」ではないでしょうか!!
結婚式でももちろん人気で余興や新郎新婦様が息ぴったりで踊ります!!
会場は笑顔と手拍子でノリノリ~♪
今もまだまだ人気です!!
460
463 465

再入場時にゲストの皆様へサプライズで!!
イントロがかかった瞬間会場は大盛り上がり!!
サビではみなさん一緒に(^^♪ぜひ年末のご余興などにもいかがでしょうか♪

こんにちは
オワゾブルー 沼尾です!!

先日行われた前撮り!
カメラ好きの新郎新婦が撮った新郎新婦を撮るカメラマンとスタッフの写真を送ってくれました!
とっても上手!!

オワゾブルーのインスタグラムにも載せています。まだまだあるのでお楽しみに!!

23519385_1659175137468582_703502032910982018_n 23622544_1659175140801915_1105992235519677357_n

今日は、和装での前撮りでした。
笑顔がとても素敵なおふたり。
スタッフもカメラマンも、盛り上がっちゃいました。
写真のデータが楽しみ♪♪

23472144_1657542757631820_2890595115339655184_n 23519206_1657542834298479_1870255056259176669_n 23561503_1657542754298487_5343024538187168460_n

オワゾブルー沼尾です。
今年3月に結婚式をされたお2人。
年明けには新しい家族が生まれます!

お名前は考え中だそうで、いろいろな候補があるようです。
今のところ、「ぼす」と呼んでいるそうです 笑
イメージが「ボス」のカタカナではなく
ひらがながポイントだそうで、なぜ「ぼす」か?

新郎様が呼び出したそうなんです!
お名前より先に、あだ名ができました 笑笑

次回はぼすに会えることを楽しみにしています!!

1112-5

1112-6

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

6年前の11月12日。
結婚式を挙げたお2人とお子様達が遊びに来てくれました!
毎年の恒例行事となっています!
年々大きくなる、お子様達にほっこり。

今年は、手でワニとワニガエルという謎のいきものの作り方を教えてもらいました!
弟くんは、キュウレンジャーのポーズのようです 笑

また来年もお待ちしてますね!!

1112-1 1112-2 1112-3 1112-4