CategoryOtowaレストラン

こんにちは☆
オワゾブルー沼尾です(^_^)/
過ごしやすい日が増えてきましたね・・・
今日も秋晴れで気持ちがいいです!

季節の変わり目ごとに遊びに来て下さるお2人をご紹介!
今回も、アポなしサプライズでした(笑)

初めてオワゾブルーにいらっしゃったことを思い出します。
お2人は和装での挙式をご希望され、当日は白無垢&紋付袴でした。
パーティではウェディングドレス、前撮りではカラードレス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
挙式後のパーティは、美味しいお食事を召し上がっていただきたいということでお2人が選んだレストランはオトワレストラン♪
お料理にもこだわって、メニューを決めて。
お魚のパイ包みというお料理での演出もされました。
オトワシェフがゲストの前で切り分けます。
思い出すと楽しい記憶がいっぱいです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回もお子様と一緒にご来館!
大きくなったなぁ〰
可愛い♪きっと素敵なレディになりますね(^^♪
ママにそっくり!
髪型はパパかな?
また!!お待ちしております(^○^)

 

 

 

 

 

こんにちは(^^♪
オワゾブルー沼尾です!
日に日に季節は秋へと変わっていますね~

先日、オワゾブルーでの挙式&オトワレストランでのパーティを行なわれたお2人がいらっしゃいました。
少しだけご紹介♪♪

ご新婦様の持っている
『ウェルカムツリー』
当日のゲストのサインと、葉っぱに見立てたそれぞれのスタンプで一つの木になっています。
なんと!!!
私も参加させていただきました。
素敵☆☆。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産まで・・・
美味しかったです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おもてなし』『ゲストへの心遣い』『アットホーム』
そんな言葉がぴったりな、素敵なお2人。
ご新婦様はとっても器用な方で、受付やゲストのお待ちいただくロビーのウェルカムグッズなど手作り品がたくさんでした(*^_^*)
その後オトワレストランのパーティでも、笑顔で和やかな時間でした・・・

 

こんにちは。
オワゾブルー沼尾です!

昨年12月にオワゾブルー挙式&オトワレストランパーティをされたお2人が、遊びに来てくれました!!!

今年に入ってから、新婚旅行に♪行ってきたそうです。
ヨーロッパだそうで(^○^)写真も見せてもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

写真を見せていただいた ↑ のタブレット・・・

真っ暗になっちゃってますが、実はもう一つ!
お2人に教えていたもの(*^_^*)
アプリの「なめこ栽培」
私の周りでは、結構皆さん栽培されています

 

 

 

 

 

 
新しいのが出たらしく、またまた教えていただきました!!
頂いたお土産のチョコレートいただきながら栽培開始しますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、楽しいお二人の結婚式はほのぼの温かなアットホームなウェディングでした♪
「おもてなし」
にこだわったお二人のパーティは、最初から最後まで笑顔の一日になりました。
ゲストの皆さんの、楽しんでいただくことを考え、いろいろな演出をされました。

ほんの一部、
ご紹介します。
たとえば・・・

ピジョンリリース(幸せを願ってハトが大空を!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティではゲストの皆さん全員との交流を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人らしいグッズのディスプレイでオリジナルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにもたくさんのこだわりがありました(*^_^*)
それはまた、別の機会にご紹介します!

 

 

 

 

 

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
新緑の季節です。薄黄緑の葉が日々色を変え成長しています。

最近ご来館のお客様のご相談がとても多様化しています。
ご自分達の合ったスタイル、等身大のスタイル、本来の意味のスタイルなどなど
話をお伺いすればするほどこだわりを形にして差し上げたいと思います。
結婚式は始まる前の期待感より一日が終わった時の充実感のたかさが
成功のカギだと思うからです。
その為には、ご自分が望んでいないことを無理にあわせるのでなくて
どうしたら出来るか?を考えることがスタートです。

おもてなし重視、お二人主役、感謝、絆、などテーマがあり
ゲストの人数とのバランスを考えて選ぶことが大切なこと。
その為にもオワゾブルーではいろいろなスタイルプランのご用意があります。

二人、家族、親族、親しい方、友人のみ、大人数
顔ぶれが決れば、相応しい会場や演出が見えてきます。
皆さんが心地よく、楽しい時間を過ごせることは?
一番のおもてなしって?など。。。。
あきらめないで是非ご相談ください!!きっとベストセレクトプランに
満足して下さると思います。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
1月も残りわずかですね。ここの所急に寒さがましてますが
皆様お元気ですか?

本日のお客様ご紹介は、2年前の今日ご結婚式をされたお二人です。
来館した時のことを今でも思い出します。
お話をお伺いしようとお席まで行くと、新婦様となんと12年ぶりの再会!!
嬉しい出来事でした。
なかなかイメージがわく会場がなくて、自分達が行ないたいものと
これって!思うところがかさならなくて。。。。そんな相談から始まって
レストランウエディング&オリジナル&アットホームウエディング!!を
ご提案して、自分達らしいと共感して下さったのを覚えています。

お二人が選んだのはオワゾブルー&オトワレストランでのパテーィです。
会場はレストランのテーマカラーでもあるパープルとピッタリの装花達に
囲まれてキャンドルの灯りがとても綺麗でした。

友人達と語らい、ワインをかたむけての時間
サプライズバースディーのお祝い&新婦様の特別なデザート
お二人も結婚式を挙げて本当に良かって。。。
今日は誕生されたお子様と一緒に素敵な記念日を過ごしてください。