Category石の蔵

こんにちは
オワゾブルー沼尾です。

結婚式のイメージを迷っている方。
是非、お二人らしい
『テーマ』
を考えてください(^^♪

テーマ・・・・・難しく考えなくて大丈夫です。
好きな色・季節・雰囲気のような感じでもOK!

テーマがあると、統一感ができます。
センス良く仕上がるんです!

たとえば
先日のテーマ『夏祭り』※フェイスブックでもご紹介いました。20140824 1

 

 

 

 

 

 

 

20140824 2 20140824 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に合わせてもいいですね
お二人の記念日のある季節でもいいです!

こんにちは。
オワゾブルー沼尾です。
レストランウェディングを行ったお二人と、久しぶりの再会。
アルバムを見ながらにぎやかに(^^♪

お二人のパーティのご希望は、
ゲストが自然に、堅くならないように、笑顔がこぼれ笑い声が絶えないような時間をつくること。
だからなるべくお二人がゲストの元へと向かいました。

お二人のタキシード、ウェディングドレスやブーケ、花冠はどれもこだわりのもの。
『一人じゃ歩けない…』なんて無縁のドレス。
素敵でした。

お二人が笑顔だから、親戚も友人もみんな笑顔。
新郎新婦がいなくても、和気あいあいとお話ししてました。

お二人のお祝いで集まった皆さんですから、お気持ちは一緒ですよね!

初めてオワゾブルーにお越しいただいてから当日まで、お時間をご一緒できて楽しかったです。

https://www.facebook.com/oiseaubleuwedding

 

595 614

 

こんにちは。
沼尾です(^_^)/
1周年に来て下さったお二人。
変わらない笑顔でご来館です(*^_^*)

挙式当日を思い返しながら、お話しました。
変わらず恥ずかしがり屋な一面が可愛らしい。

久しぶりにお話しで来て楽しかったです。
お2人写真

 

 

 

 

 

 

 

 

4名写真

 

こんにちは(^^♪
オワゾブルー沼尾です!
今日も風は冷たい・・・でもいい天気ですね!

先日、ご結婚式をされたお2人が遊びに来てくれました(*^_^*)
沢山のエピソードをお聞きして、お写真も見せていただいて…
変わらないお二人に癒されました!

そしてなんと、
新婚旅行のお土産まで持ってきてくださってm(__)m

10月にご結婚式をされたお二人、
『懐かしい~』との声(^v^)

挙式会場でお写真を撮りました(楽しく(笑))

また遊びに来てください!
待ってます(^_^)/

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__1

 

 

こんにちは♪オワゾブルー沼尾です(^_^)/
以前に
『挙式の様子を後程・・・』となっていましたお2人のオワゾブルー挙式をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

オワゾブルー入り口を入るとまず、
手作りのウェルカムボードがゲストをお出迎えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーではウェルカムドリングとお菓子でおもてなし(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式がいよいよ執り行われるその時、
最後のお支度は、お母様からのベールダウン。
お父様のエスコートでご新郎様のもとへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様からご新郎様へ・・・
目頭が熱くなる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご新婦様は、お父様に見守られ
ご新郎様より受け取った
・・・サムシング・ブルー・・・
青いバラを手にご新郎様のもとへ進み挙式を執り行いました。

挙式後、挙式を執り行った
シビルウェディングミニスターとの1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビルウェディングではお2人のためだけのお祝いの言葉を
挙式の中でミニスターから贈られるんです(^v^)
オリジナルの言葉だから、
心も温かくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式の結びには、
ピジョンリリ-ス!
ハトは平和の象徴でもありますが、
夫婦となったハトは一生一緒なんだそうです(^^♪
ゲストも盛り上がりました。

その後はおふたりは、パーティ会場『石の蔵』へ向かいました。
会場の装花にはおふたりのこだわりが詰まってます。
フラワーコーディネーターとの打ち合わせで決まった
色・デザイン・花の種類・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティも和やかに、楽しく、行なわれました。
みなさんが自由に会話し、笑顔がたくさんの会場でした♪
ご親族とご友人の皆様が仲良しになって
ほんとにアットホームでした。
おふたりのお人柄を見ていれば・・・
納得でした。

そんなパーティの様子は、
またの機会に・・・