Category雅秀殿

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
新緑の季節です。薄黄緑の葉が日々色を変え成長しています。

最近ご来館のお客様のご相談がとても多様化しています。
ご自分達の合ったスタイル、等身大のスタイル、本来の意味のスタイルなどなど
話をお伺いすればするほどこだわりを形にして差し上げたいと思います。
結婚式は始まる前の期待感より一日が終わった時の充実感のたかさが
成功のカギだと思うからです。
その為には、ご自分が望んでいないことを無理にあわせるのでなくて
どうしたら出来るか?を考えることがスタートです。

おもてなし重視、お二人主役、感謝、絆、などテーマがあり
ゲストの人数とのバランスを考えて選ぶことが大切なこと。
その為にもオワゾブルーではいろいろなスタイルプランのご用意があります。

二人、家族、親族、親しい方、友人のみ、大人数
顔ぶれが決れば、相応しい会場や演出が見えてきます。
皆さんが心地よく、楽しい時間を過ごせることは?
一番のおもてなしって?など。。。。
あきらめないで是非ご相談ください!!きっとベストセレクトプランに
満足して下さると思います。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
今日は12月12日何の日でしょうか?
12本のバラを愛情の印として恋人に贈る日でもあるそうです。
ロマンチックですね。大切な方を思いをよせる日になりますように。。。。

そんな素敵な日に結婚式をされたお二人のストーリー
挙式前は新郎様がゲストをお出迎えしてアットホームな雰囲気に
ご両家も和気藹々これから始まる挙式を楽しみに過ごしているようでした。
ゲストと一緒に楽しみたい!!!
そんなお二人らしさがあらゆるところから感じることできました。

披露宴もテーブルをラウンドしたりプレゼント!など盛り沢山!
ラストは今までの感謝の気持ちを手紙にたくされ涙の中にも笑顔がいっぱい!
会場中が拍手に包まれました。
アットホームウエディング!素敵でした。

きっとお二人で結婚記念日をお祝いしているんでしょうね(*^_^*)
又遊びにいらして下さいね。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
今日は8月8日末広がり。。。おめでたいことに良しとされ
結婚式や入籍をする方が毎年多いです。
そんな日に結婚式とレストランで披露宴を行なったお二人のお話です。

お二人は結婚式を挙げるにあたり司式者の指定がありました。
親御様の代からの長いお付き合いで、尊敬しやまないその方にお願いしたい。。。
司式者の持込が出来る会場がほとんどないので、人数が100名様入れる
挙式会場を作れる所から始まりました。
オワゾブルーはプロデュースも行なっているので、こだわりがある方
是非ご相談下さい!!

決定したのが雅秀殿です。
2階のフロワーを1部屋にしてバージンロードを作りました。
バージンロードの毛氈も白、これから二人で歩むスタートに相応しい色。
当日はピアノ演奏や、司式者からの為になる数々の言葉に
列席者みんなが心熱くしたのはいうまでもありません。

 

058

083

 

105

166

 

056191

 

披露宴は1階のフロワー、アジアンモダンな雰囲気の中、和&洋を取り入れた
パーティのスタートです。席次表や席札、映像など手作りです。
ウエルカムボードのステンドガラスはお母様からのプレゼント。

 

007005

 

234

239

 

322

346

 

次に幸せになって欲しい友人が沢山いて、クジで10名様選んでブーケブルズ!!
一緒にエスコートしてお色直しへ

 

380

389

 

393

404

 

お二人不在の時は映像で皆さん楽しんでもらいました。
いよいよ登場です!和装姿で、似合いすぎてあちらこちらから聞こえる声。。。
テーブルをラウンドしてフォトタイム!それだけではありません。
二人リクエストの桃まんを皆様に配りながら。。。。和にぴったりの演出です。
これ美味しいです(*^_^*)!
本当皆さん楽しそう!二人の思いが伝わっています。

 

430

454

 

477426

 

273

486

 

275

468

 

お礼の手紙も素直な気持ちで、愛情沢山もらっていたんだなーと。。。。

 

 

509

537
結婚記念日おめでとうございます。素敵な一日を。。。

 

 

053

645

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
春の声が聞こえてきましたね。。。。。

さて、それぞれのウエディングストーリーの続き

海外で親族様だけで挙式をされ、そのご報告をレストランウエディングで
行ないたいとお考えのお二人でした。
映像を見せて頂いたんですが、挙式も島に渡り、
海を前に会場を作りとても素敵で、はじめてみるシーンでした。
最近海外挙式の特集をTVでやっていて、同じようなシーンがあって
これからきっと話題になるのでは。。。お二人先駆けだったんですね!!

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン会場は雅秀殿、アジアンテイストでモダンな雰囲気です。
親族紹介などもできる別室のご用意も整っています。

 

 

252

 

 

 

 

 

 

 

 

010

 

 

 

 

 

 

 

 

まず和装で入場!会場にもピッタリ!ゲストの皆様お着物の方が多く
日本文化を感じることができるスタートでした。

 

118

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方も多彩な方が多くいらっしゃって、
お祝いの歌で会場を盛り上げて頂いたり、交流型で会話が多く
海外のパーティを感じさせる社交的な雰囲気でした。

 

115

 

 

 

 

 

122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場の前は挙式の映像を放映して、その後は画面からでてきたかのように
ドレス姿で登場!!

 

147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルラウンドをして皆様にご挨拶をして

 

157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートタイムにはジャズバンドを呼んでの演奏会

 

 

066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなシーンでもゲストの皆様のおもてなしかたを大切にされた
パーティでした。

 

DSCN1545

 

 

 

 

 

先程久々にお会いできて嬉しかったです。
又遊びにいらして下さいね。

こんにちは。オワゾブルー支配人の市田です。 
先日、オワゾブルーにて結婚式を挙げたおふたりをご紹介します。

おふたりはご両家のご家族様を中心にシビルウエディング挙式と会食というスタイルでした。
最初にご来館されたときに、
ご列席にかたに、小さなお子様がいらっしゃるということでゆっくりとお食事ができるところというお気づかいなどもされていました。

ご入場前、新婦のベールをダウンしたのは新婦のお母様でした。
これまで育ててくれた感謝の気持ちと共に挙式が始まりました。
家族に見守られながらのあたたかい挙式。シビルウエディングスタイルならではのポイントです!

挙式のあと、皆様でお写真を撮って頂きました。
そこで、可愛いゲストと一枚。

DSCN0832.2

ぜひ、これからも大切な人たちが集まる大切な日のお手伝いをさせていただきたいと思います。