CategoryChihiro

『ハワイ』ウェディングのお二人から、プレゼントいただいてしまいました〜!!
メッセージ付き(≧∇≦)
「もう、終わっちゃった〜」
とご新婦様。
そんな風に言ってくれるのが一番嬉しい。
私もです!
楽しかったから!

13177581_1131567956895972_2261348486972080894_n 13254360_1131567953562639_8938726016442629582_n 13174139_1131567970229304_3976002761289963172_n 13254466_1131567910229310_4767143784292278283_n

ご両親への感謝の手紙
『何から書いていいのか・・・』
『何を書いたら・・・?』
『想いがまとまらない・・・』
いざ、お手紙を書こうとしてもどうしたらいいのか・・・と悩む方も多いですよね。
でも大丈夫!
全てを細かく書かなくたって、ご両親はわかってます。
産まれてきてくれたこと、
小さかった頃、
泣き虫だったこと・・・

一生懸命思い出しながら書いた手紙を、一生懸命話すあなたを見ています。
きれいにまとまった文章でなくとも、溢れる想いを一生懸命伝えようと書いて読むことばは何よりも素敵な贈り物です。

もっと見る

オワゾブルーさんの写真

お久しぶりです!
オワゾブルー沼尾です!!
Happy Halloween(*^_^*)

先日の結婚式。
打ち合わせを重ねて迎える当日。
「緊張で、なんかぼんやりします…」
なんておっしゃっていたご新婦さまも、挙式後の表情は穏やか。

打ち合わせでは、お父様との入場を楽しみに、そしてなんとも切ない感情を伺いました。
それを私も自分に重ね、一緒にウルウルしてた事。
ご家族への感謝の気持ち。
お二人の事。

いろいろな事を思い返しながら、1日をご一緒しました。

挙式後、スタッフとも写真を快く撮っていただいたお二人。
笑顔で過ごしていただけた事が、本当に嬉しかったです!
11049579_1013054258747343_8326271583459744604_n

 

オワゾブルーの白い会場と大きな壁一面のガラスから差し込む光の中、挙式後お二人の撮影。

 

11755093_966705806715522_2577821313397065492_n

 

スタッフも一緒に1枚(^v^)

 

 

 

11791941_966705780048858_1258760282775728208_o

 

お食事の会場コーディネートは、涼しいさわやかなカラーでまとめました。

 

11755632_966705800048856_1732790857828639369_n

 

お食事会スタートは、お二人の前を可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんが先導♪
みんな一緒でご機嫌に入場しました(^v^)

10410707_966705790048857_1711891126046119744_n

 

お祝いに駆けつけて下さったご家族とご親族様。
お食事の中、それぞれが自己紹介しながら両家が交流を深め、ゆっくりと過ごせるお食事会になりました。
お二人のスタートをご報告するのが本来の結婚式。

親御様もゆっくり話のできる結婚式。
素敵ですね(*^_^*)

11703373_966705810048855_5533630125197200992_n 11800161_966705826715520_4147939879162384931_n

 

 

 

こんにちは。
ブログでお久しぶりになってしまいました…オワゾブルー沼尾です!
今日は昨日のWeddingのコーディネートをご紹介♪

11128648_931316596921110_8152560964378501850_n

入り口から・・・

 

10931172_931316613587775_7281955113080125_n

 

ケーキもアジサイでさわやかに…

 

11160673_931316606921109_2463489451907295135_n

おふたりのメイン席

11350730_931316610254442_7570484609872319320_n

こだわりの詰まった場所になりました。

 

お好きな季節やカラーで、自分たちらしいコーディネートにしてみませんか?