Categoryバラッカ

こんにちは
オワゾブルー沼尾です♪
日を追うごとに、空気が冷たくなってきましたね…その分、今日の空は透き通っていて綺麗ですね〜!!

披露宴のお写真で、こんなお茶目な1枚を発見したのでご紹介

ご新郎様の両隣りにいるのは、会社の方。
主賓の挨拶をしていただいた方と乾杯の挨拶をしていただいた方!

パーティ中も、とっても盛り上げていただいて
そして周りの方に気を使っていただいて…
新郎新婦の緊張や、ゲストの方々の緊張もほぐしていただきました!!

514

こんにちは!!オワゾブルー秋澤です(^^)
先日の結婚式のご紹介です!! ご家族様とのお時間を大切しているお二人。
ご家族にかこまれての挙式&同じテーブルを囲んでのご会食を。
肩の力を抜いてかしこまらずにご家族の皆さんとお食事&会話を楽しみました!! 途中、ケーキ入刀やプロフィール映像も入れてシャッターチャンスも忘れずに(*^_^*) 終始笑顔と会話が止まらなかったお時間でした!! 084 203 218 220 249 221 261

オワゾブルー高山です。

昨日はクリスマスパーティーでした。

皆様のご協力に感謝致します。オワゾブルーで式をしていただいた皆様にもお会いできましたし、「甲斐セッションバンド」のjazz音楽とイタリアンレストランバラッカの美味しいお料理&お酒で時間もあっという間に過ぎました。また皆様にもお会いできるよう努力してまいります。少し早いですが、皆様に素敵なクリスマスが訪れますよう願っております。

merrychristmas✨。

 

DSC_0018DSC_0020DSC_0011DSC_0010DSC_0021

挙式専門のオワゾブルーがクリスマスパーティーを12月2日(土)18時から開催致します。
スタッフがDIYしたクリスマスツリーや美味しいお飲物&お料理、音楽も楽しめます。
まだご予約受付しておりますよ。

お問い合わせ先 オワゾブルー 028-633-6400

DSC_0005

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です!

週末の結婚式。
マタニティウェディング!
来春には新しく家族が増えます。
楽しみです   ^_^)

新郎新婦お2人から、ゲストを1人ずつご紹介するシーンを作りました。
それと、親御さまはもちろん、友人へのお手紙。
そんなシーンでは、お腹の中で一緒に「いるよー」と動いていたそうです!
ママも笑顔になる。
素敵な結婚式でした!

1 2 3 4