Categoryレストランウエディング

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

先日行ったウェディングパーティ!
お友達や、職場の方中心でした。

乾杯から結びまで、
おふたりのメイン席には常にお友達がいっぱい!
写真を撮ったり、話したり、ドレスみながら『かわいい~』など。

演出は、ケーキ入刀と写真を撮りながら席をまわるくらい。
基本的には、フリータイム。

大正解でした!!
おふたりがいて、皆とふれああえることが一番の演出ですね♪

おふたりから素敵なお手紙もいただいてしまって!
私もHAPPYをいただきました♪

こんどゆっくりお話ししましょう!!
19702217_1526388257413938_1250431795541362320_n 19511294_1526388250747272_8342651799136157826_n 19598565_1527556287297135_4754961352663640846_n

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!
先日春に結婚式を挙げられたおふたりが遊びに来ていただきました♪
アルバムを見ながら当日を振り返り・・もう結婚式から2か月か~!早いね~!
もう一度結婚式したいな!!
その言葉通り、結婚式は大切なご家族やお友達にかこまれた、楽しくてあたたかい時間でした!!
お話するお時間やお写真撮影のお時間を多くとりまるでおふたりの
おうちに遊びに来ていただいたような和やかな雰囲気で!!
355iii
357 413 311
お色直しでカラードレスにチェンジ!!入場曲は星野源の「恋」!!
皆さん思わず恋ダンス踊りだす(^^♪
489 492

大好きなお父さんへ。子育て感謝状の授与。
いままでありがとう。

640 648 713
大切な人たちにかこまれてとても楽しい時間でした!!
本当にもう一度結婚式したいですね(^^♪
1496561152552 1496561131143

 

ごだわり満載のディスプレイ!
ふわふわのグリーンに囲まれて、ゲストとフォトタイムを楽しむお二人を見ることができて、心から嬉しかったです。
勝手に親戚気分^ – ^

おふたりへご友人からのお手紙や、サプライズ。
その時のお二人の表情の輝きは、言い表しようのない素敵な笑顔でした。

15356660_1307413869311379_7338268046692860_n 15380312_1307413895978043_7255553617311152543_n 15380546_1307413865978046_6204916172135772876_n 15400486_1307422172643882_5633993921571768111_n

7月にご結婚式をされたお二人がお越しくださいました♪
新婚旅行のお土産もいただいちゃいました!

お土産

おふたりは挙式を日光二荒山神社で執り行い、パーティをプゥルマシェリで行いました。

192

0012

パーティの前半では、なんとおふたりからゲストへサプライズ演出が!!
お母様直伝の『ひょっとこ』
これにはゲストも大盛り上がり!

111

0576

やりきったおふたり(笑)

0618

1002

今日も出来上がったアルバムと、新婚旅行のハワイでのフォトアルバムと両方を見ながら盛り上がりました♪

お帰りに、記念に一枚お写真を撮らせていただいて(^v^)

0820

とってもお忙しいお二人ですが、
そんな風に感じさせない、ほんとに明るくて笑顔いっぱいなんです。
今日もたっぷり元気をいただきました(*^_^*)
また、お待ちしてます~♪

昨日の記事のサプライズプリクラをいただいたおふたり!

今日は結婚式本番でした!!
ニコニコのおふたり♪

なんと!ご新婦様の親御様のほうが年齢が近いという私。
なので、今日は完全にお姉さん?叔母さん?のような親戚気分で過ごさせていただきました!

本当におめでとうございました!!

13709867_1172113616174739_285294974979115607_n 13709885_1172113549508079_1996123116473877606_n 13716164_1172113589508075_1580253872884742101_n 13718587_1172113539508080_1819486101661711714_n