Categoryウェディングレポート

先日の結婚式の様子。

0725-5

0725-1

 

会場全部をコーディネートしました。
手作りのポンポン、かわいいですよね(*^_^*)

0725-4

 

挙式では、フラワーシャワーの代わりに使った手作りのリボンワンズ!
スタッフも手に持たせていただいてます。

0725-3

パーティ後の撮影。
声をかけてみたら、振り向いでくれた(笑)

0725-2

ゲストのお見送りも、全力で(*^_^*)
ほんとに笑顔がいっぱいの1日でした。

0725

 

サンクスギフト、何と!
スタッフにもいただいちゃいました(*^_^*)
とってもおいしかったです(^v^)

 

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!!
先日結婚式を挙げた素敵なお二人。新郎様が新婦様へ向けてなにか「サプライズをしたい・・・」と。
考えた方法。それは「ダーズンローズ」でした。

生涯愛を誓った人にだけ贈る12の言葉。その意味を込めた12輪のバラの花束。
バラにはたくさんの色があり、それぞれ花言葉があります。

ご新郎様が選んだ色は「黄色」新婦様の大好きな色でした。
黄色のバラの花言葉は「あなたに恋します」

530
いつも笑顔が絶えない、、むしろ爆笑でお打合せしていただいたお二人。

この日だけは涙が溢れていました。

543

 

でも最後は・・いつもの笑顔のお二人でした(^^♪

679

 

こんにちは(^^♪オワゾブルー秋澤です!!
すっかり半袖の季節ですね~!!夏が待ち遠しいです。

先日の素敵な結婚式のご紹介、大切なご家族に囲まれての誓いを立てたお二人。
お打合せではいつもニコニコ笑顔が絶えないお二人でした。

挙式数日前のリハーサルにいらっしゃったとき、お二人とも
「絶対泣く!!」と笑いながら話していました。

お二人のお人柄的に「大丈夫ですよ~」と
きっといつものニコニコなお二人だろうなと思ってました。

挙式当日、入場前にお父様がお部屋までお迎えに。
まず、そこで涙があふれたそうです。
お母様から花嫁支度の仕上げ、ベールダウンを。
ここでも、堪えきれずに。

125 141

そして入場後、やっと会えたお二人、
私の予想と反して、堪えきれなかったのはご新郎様。
私も予想外、思わずもらい泣き。会場も涙でいっぱい。
皆同じ温度で結婚の誓いを立てていただきました。

194

挙式後はいつも通り。
笑顔いっぱいのお二人でした!!
またお二人と、ワイワイお話できるのを楽しみにしてます(^^♪
423

こんにちは。
ブログでお久しぶりになってしまいました…オワゾブルー沼尾です!
今日は昨日のWeddingのコーディネートをご紹介♪

11128648_931316596921110_8152560964378501850_n

入り口から・・・

 

10931172_931316613587775_7281955113080125_n

 

ケーキもアジサイでさわやかに…

 

11160673_931316606921109_2463489451907295135_n

おふたりのメイン席

11350730_931316610254442_7570484609872319320_n

こだわりの詰まった場所になりました。

 

お好きな季節やカラーで、自分たちらしいコーディネートにしてみませんか?

 

私は、挙式数日前に、お二人にお会いしてご両親の事、
ご兄弟の事 お友達の事 など 結婚式への思いを伺います。
その日挙式をされた新郎様には、
年齢の離れたお姉様がいらっしゃいます。

その人だけの思いに触れた結婚式を長う私は、
その温かな話しを、お祝いの言葉に織り込みました

兄弟の頭には、あの日の思い出が走馬灯のように
よぎったのでしょう。

おもわず、顔を覆われたお姉さん。
初めて知った、年齢の離れた弟の気持ち。

新郎とお姉さん気持ちは、一気に30年前に
タイムスリップしたようです。

兄弟の絆が醸し出す
温かい光景に私は、胸を撃たれました。

どこにでもあるような姉弟のある日の出来ごと。
結婚式という場面だからこそ感謝や懐かしさが
何倍にもなるのでしょう。7

さりげない本当の繋がりを思い出させてくれる
温かな時間こそが結婚式だとおもいます。

———————————————————————-

wedding Officiant(司式者)|
nobuko nomura

 

0094