Categoryウェディングレポート

今日のウェディング。
ほんわか、みんなが話せて楽しめる、アットホームをテーマに。
家族3人のお披露目会!
手作りもたくさんありました。
席札には、可愛い姫と公園で拾った松ぼっくりを。

14947768_1270235143029252_7747222689979316814_n 14915545_1270235149695918_8032598183529792073_n
サンクスギフトは、姫の絵が入ったお菓子。
メインのソファ横にはウェルカムボードと受付でお願いしたファミリーツリー!

メインのお席以外に、お食事用のお席も用意して!

15027406_1270235216362578_1831470329587132153_n
新郎新婦そして姫もカメラを持って撮影(笑)

14947769_1270235229695910_6068655527918015569_n
お二人の人柄なのでしょう。
ゲストみーーんなが、ホンワカ笑顔。
そしてたくさんご協力もしてくださいました!素敵なご家族でした( ^∀^)

14955974_1270235186362581_5525180169198571745_n 14937362_1270235293029237_4784697113667019977_n

 ファミリーウェディング!
コーディネートテーマは
ハロウィン
そして、ご新婦様が好きな魔女の宅急便のジジとリリィー。
色々な場所に飾りました。
だからリングピローもジジとリリィー。

14563434_1262927537093346_1755843100280505541_n

 

忙しい中、お二人は色々な手作りをしました。

入場前に、お母さんにして貰ったベールダウン。ベールもビーズを一つずつ手縫いしました。

14590351_1262927543760012_4485210330662677229_n 14925792_1262927563760010_5184784370532565347_n

 

 

お互いがお互いにサプライズしたり。
お二人からのサプライズの相談を伺っているときは、こちらがドキドキ嬉しい気持ちになりました。

サプライズは大成功!
会場のゲストも
『知らなかったのー?』
と、声が上がったほど。

お利口さんだったお二人のお子様。
挙式の退場は、3人仲良く手を繋いで。
上手に歩いてくれました!

14732278_1262927560426677_7185017620839599893_n

14639588_1262927610426672_3191050603388709338_n

大切な結びのご挨拶に、私やスタッフの名前をいただいて心が熱くなりました。

あっという間だったけれど、楽しく心温まる1日をご一緒出来て心から感謝です!

ご家族と、ご友人にを招いてのアットホームなお式になりました。
私も一緒にお写真を撮らせていただきました!
カメラマンも一緒に!

ゲストの皆様が協力的で、フォトタイムもスムーズに、そしてみんながずっと笑顔でいられる時間になりました。

 

14671156_1249213448464755_9118326868196391254_n 14708135_1249213445131422_3673964769541742865_n

14650451_1249213368464763_5846625892375633838_n

14725643_1249213371798096_5831835498871530469_n

 

自分たちらしさ満開の結婚式!
全てをこだわり、作り上げて当日を迎えました。
こだわったたくさんのディスプレイ。
ご紹介したい所が満載です!

おふたりのメインのステージ、後ろの壁、ゲストのテーブル全てにおいて、こだわったアイテム。

14502710_1242439489142151_8250945836174611666_n 14523049_1242439529142147_4563448187411636698_n  14523055_1242439595808807_7232199579539924346_n 14572772_1242439579142142_3316672135762735355_n

先日の結婚式。
沢山のお客様がお越しいただいた、にぎやかなお式でした。
ほんとに穏やかなおふたりと、かわいいお子様。
親御様のご協力やお心遣いもあって、まさに笑顔あふれる一日になりました♪

初めてお越しいただいた日。
お衣裳のお手伝いさせていただいた日々。
パーティの進行を考えた日。
『お互いにサプライズをする!』とご相談いただいた日。
音楽、お花色々な打ち合わせをした日々。
いつも笑顔のお二人のご協力に感謝です!
末長くお幸せに!!

14563502_1236122196440547_2486657471646245351_n 14522911_1236122239773876_4970752249996180783_n 14520515_1236122263107207_2664872014523662529_n 14492588_1236122209773879_1543184208184349285_n