Categoryウェディングレポート

こんにちは(*^_^*)オワゾブルー秋澤です。 先日の素敵な結婚式のご紹介♪ おふたりの結婚式のテーマは「ピクニック」 ご家族とお友達をとても大切になさっているおふたり。 結婚式当日は大切な皆様に囲まれて全員でピクニック♪ 020064 とっても器用なご新婦様!!たくさんの手作りのアイテムをお持ちいただいてパーティ会場丸ごとコーディネート!! 前日にはメインのお席に飾る木も植えましたね!!楽しかった(^^♪ 0540340591484304610137   当日ゲストの皆様がパーティ会場に入ると「可愛い~」の声がたくさん!! おふたりが入場の前にも皆さん夢中でお写真撮影してました!! おふたりで頑張って完成させたこだわりのメイン席は大人気でお写真撮影がとまりません(^^) パーティ中もいつものおふたりらしく終始笑顔いっぱい!! 楽しかったなあ~♪また結婚式したいですね♪ 508314

今年もあとわずかです。20日を過ぎてしまいました。

今流行りの「花嫁DIY」。
いやいや「花婿もDIY」。
で、「スタッフもDIY」。
いろんな「DIY」があってよし!

主催者であるおふたりがDIYで創り上げていくのも素敵
でも「家族、友人と作るDIYウェディング」も
オワゾブルーではオススメしております。

家族もHAPPY!友達もHAPPY。

手作りって大変と思っていても、でもチャレンジして
みたい場合は、気心知れた家族や友人に手伝ってもらいましょう

みんなで一緒に創るウェディング。
楽しいですよ。

[オワゾブルー]
http://oiseaubleu.smtk.jp/

 

1472894830036

0046

0268

370

ごだわり満載のディスプレイ!
ふわふわのグリーンに囲まれて、ゲストとフォトタイムを楽しむお二人を見ることができて、心から嬉しかったです。
勝手に親戚気分^ – ^

おふたりへご友人からのお手紙や、サプライズ。
その時のお二人の表情の輝きは、言い表しようのない素敵な笑顔でした。

15356660_1307413869311379_7338268046692860_n 15380312_1307413895978043_7255553617311152543_n 15380546_1307413865978046_6204916172135772876_n 15400486_1307422172643882_5633993921571768111_n

ゲストが会場に入るなり、
『カワイイ〜〜!!!』

15181522_1289630561089710_2021972634927773879_n

この瞬間が嬉しい!
今日まで結婚式の準備をしてきたお二人が喜ぶな〜と^ – ^
入場前にご報告(笑)
『やったね!』
『よかったー!』

恥ずかしがり屋のご新婦様。
結婚式のイメージに抵抗があったようで、恥ずかしい・・・とおっしゃっていました。
初めてオワゾブルーにいらっしゃった時からお話を伺って、
“緊張しない、ホームパーティ風”
なら楽しんでいただけるのでは……?

そしてお二人は、テーマを『森』にして、
お花や、カラーコーディネートや小物。
イメージを膨らませて出来上がった集大成。
ご新婦様らしさが詰め込まれた会場になりました。

15178212_1289630571089709_3628966418414075649_n

お母様とお揃いの、お祖母様にいただいたという、ネックレスを胸に、
お友達と楽しそうに写真を楽しむ姿は、本当に嬉しいです!

15181200_1289630671089699_2763100596317070351_n 15253496_1289630477756385_1019685121055407116_n 15232101_1289630767756356_458531536488053029_n 15085628_1289630667756366_7641016563100257526_n 15267778_1289630764423023_6201894422094057141_n

9月にファミリーウェディングをされたご家族がいらっしゃいました!

結婚式当日に1才を迎えた可愛い王子。
今日も絶好調!!
当日は、ゲストみんなが見守れるように、会場中央に王子のスペースを作りました。

14484762_1229979727054794_9060668484703214525_n

今日は・・・
成長ぶりにビックリ
バランスをとりながら、両手を挙げてテテテ……と歩く姿が可愛くて可愛くて^ – ^
久しぶりのオワゾブルーに、最初は緊張していたようでしたが、最後はスリスリ甘えてくれました!
またお待ちしてます!!

15171083_1288691707850262_2020147554307686076_n 15220203_1288691711183595_8429811693077087296_n 15193496_1288691731183593_4318823088956005543_n