Categoryウェディングレポート

7月にご結婚式をされたお二人がお越しくださいました♪
新婚旅行のお土産もいただいちゃいました!

お土産

おふたりは挙式を日光二荒山神社で執り行い、パーティをプゥルマシェリで行いました。

192

0012

パーティの前半では、なんとおふたりからゲストへサプライズ演出が!!
お母様直伝の『ひょっとこ』
これにはゲストも大盛り上がり!

111

0576

やりきったおふたり(笑)

0618

1002

今日も出来上がったアルバムと、新婚旅行のハワイでのフォトアルバムと両方を見ながら盛り上がりました♪

お帰りに、記念に一枚お写真を撮らせていただいて(^v^)

0820

とってもお忙しいお二人ですが、
そんな風に感じさせない、ほんとに明るくて笑顔いっぱいなんです。
今日もたっぷり元気をいただきました(*^_^*)
また、お待ちしてます~♪

オワゾブルーでは、ゲストの子供たちに楽しんでいただける企画を沢山ご用意しております。

バルーンアートの方にによるパフォーマンスや、ポップコーンマシーンを使ったプレパーティなどなど。

親族の子供たちの出席が多い時など、是非ご相談下さい!

0505

『トランプラブレター』

joker以外の52枚一つ一つに好きな所を書いてプレゼントするラブレター。
オワゾブルーでは、新郎新婦の挙式前の控え室は別々です。
それには素敵なストーリーがあります。
挙式当日、ご新婦様の姿は入場する時まで見ることはできないのです。
だからこそ、ご新婦様からのサプライズ!
ご新郎様が控室へ入ったとき・・・
ふだん中々言葉にできない想いを詰め込みました。

1人でこっそりいらっしゃって、愛する人の顔を思い描きながら、1枚ずつ。
一生懸命作ったラブレターは、どんなものより心がこもっていて……本当にステキでした(^_^)☆

13754660_1172598432792924_4951399622973443900_n

『こんな感じがいいかなー』
と悩みながら。

13729141_1172598426126258_9128381693660910727_n 13781814_1172598466126254_6854008523107179178_n

1枚1枚丁寧に・・・

昨日の記事のサプライズプリクラをいただいたおふたり!

今日は結婚式本番でした!!
ニコニコのおふたり♪

なんと!ご新婦様の親御様のほうが年齢が近いという私。
なので、今日は完全にお姉さん?叔母さん?のような親戚気分で過ごさせていただきました!

本当におめでとうございました!!

13709867_1172113616174739_285294974979115607_n 13709885_1172113549508079_1996123116473877606_n 13716164_1172113589508075_1580253872884742101_n 13718587_1172113539508080_1819486101661711714_n

ゲストの皆様を一番最初にお出迎えするウェルカムグッズ!!
おふたりがお持ちいただいたのはなんと`自転車!!‘
競輪選手のご新郎様。普段練習用に使っている大切な相棒を
ウェルカムグッヅをして手作りしていただきました(^^)
パーティ会場にはご新婦様愛用の自転車がお出迎え♪
005009302