Categoryウェディングレポート

こんにちは!オワゾブルー桑名です
明日からは3月ですね。待っていました春~♪
いろいろなものが芽吹くイメージがあって心までウキウキしてきますね!

それぞれのレストランウエディングシリーズの続き。。。。

最初にお会いした時から、心地よい雰囲気を持っていらして
なごみいやしそんな言葉がピッタリのお二人でした。

お二人に選んで頂いたのが、オワゾブルーでの挙式と石の蔵でのパーティでした。

両家のご両親もとても仲が良く、当日もご両親自ら皆様との会話を楽しみ
とっても素敵な時間だったのを覚えています。

入場はお父様と、一緒に行くよ!!と声をかけられたのでしょう
いいシーンですね。

 

053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビルウエディングは皆様を立会人として結婚の報告をする
人と人との繋がりを大切にした挙式のスタイルです。

席の並びも今までになく、お二人を通して囲まれているので、
ゲストの皆様からのお祝いの拍手や笑顔が多く
そこには素敵な時間が流れています。

 

143

 

 

 

 

 

式後の余韻が残る中皆さん楽しんでいます。

 

236

 

 

 

 

 

243

 

 

 

 

 

石の蔵へ!!お二人専用の移動車に乗って。。。
街中で見かけたら是非手を振ってお祝いしてあげてくだい

 

 

248

 

 

 

 

 

 

249

 

 

 

 

 

 

パーティは美味しい食事とお酒を囲んでのアットホームウエディング!!
是非ゲストとし参加したくなるような心地よい時間。。。
今でも思い出せれます。

 

380

 

 

 

 

 

410

 

 

 

 

 

352

 

 

 

 

 

508

 

 

 

 

 

最近お二人にお会いして、なんとご友人が海外挙式をされた後の
パーティを検討していて、お食事が美味しいと評判でよく行かれている
レストランchihiroの料理でもてなしたい!とリクエスト
プゥル マ シェリで開催することになったのです。
勿論お二人も参加!
又ご縁ができ、9月が待ち遠しいです。

 

514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの思いを形するオワゾブルー、結婚式で悩まれている皆様
是非ご相談下さい。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
春の声が聞こえてきましたね。。。。。

さて、それぞれのウエディングストーリーの続き

海外で親族様だけで挙式をされ、そのご報告をレストランウエディングで
行ないたいとお考えのお二人でした。
映像を見せて頂いたんですが、挙式も島に渡り、
海を前に会場を作りとても素敵で、はじめてみるシーンでした。
最近海外挙式の特集をTVでやっていて、同じようなシーンがあって
これからきっと話題になるのでは。。。お二人先駆けだったんですね!!

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン会場は雅秀殿、アジアンテイストでモダンな雰囲気です。
親族紹介などもできる別室のご用意も整っています。

 

 

252

 

 

 

 

 

 

 

 

010

 

 

 

 

 

 

 

 

まず和装で入場!会場にもピッタリ!ゲストの皆様お着物の方が多く
日本文化を感じることができるスタートでした。

 

118

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方も多彩な方が多くいらっしゃって、
お祝いの歌で会場を盛り上げて頂いたり、交流型で会話が多く
海外のパーティを感じさせる社交的な雰囲気でした。

 

115

 

 

 

 

 

122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場の前は挙式の映像を放映して、その後は画面からでてきたかのように
ドレス姿で登場!!

 

147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルラウンドをして皆様にご挨拶をして

 

157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートタイムにはジャズバンドを呼んでの演奏会

 

 

066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなシーンでもゲストの皆様のおもてなしかたを大切にされた
パーティでした。

 

DSCN1545

 

 

 

 

 

先程久々にお会いできて嬉しかったです。
又遊びにいらして下さいね。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
本日はバレンタインDAY!!全国各地でオールタイム恋の告白が
行なわれているんでしょうね♪~

2月14日に挙式を行なわれた皆様!アニバーサリーおめでとうございます
披露宴の中で新婦様が新郎様に自分の気持ちを伝えたエピソードのご紹介

式前日手作りチョコを心込めて仕上げて、当日お預かりしました。
新郎様には勿論内緒、新婦様は何かしてあげたい喜んで欲しいと
一生懸命な気持ちと自分より相手を思いやれることができる
そんな素敵な方でした。

 

611

 

 

 

 

 

 

 

会場中は準備OK!!新郎様は何もなかったかのように登場!!
あれ何??皆様に囲まれた中で素直にまっすぐな言葉に
心温かくなった瞬間でした。

 

539

 

 

 

 

 

 

 

541

 

 

 

 

 

 

 

547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

669

 

 

 

 

 

 

バレンタインの告白をきっかけに結婚される方も沢山いらっしゃるんでしょうね
女の子を前向きにしてくれる日!応援したいですね!
素敵な恋が訪れますように。。。。。

 

サプライズでお悩みの皆様~是非オワゾブルーへご相談ください(*^_^*)!

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
暦では大寒も過ぎましたが、もう少し冬模様続きそうですね。
春の訪れが待ち遠しい~

先日お手紙を頂きましたお二人の当日のストーリー。。。。。

ご新婦様は以前お友達の結婚式でオワゾブルーに招待されたことがあって、
シビルウエディングや会場の雰囲気もお気に召していただいていて、
ご自分達の結婚式場にも選んで頂けました。
ありがとうございます(*^_^*)

 

227

 

 

 

 

 

 

 

御親族の皆様が中心で、ごく親しい友人様のみをご招待された
心温まるアットホームウエディング

シビルウエディングの中に婚姻届受理証明書授与シーンがあります。
お二人が婚姻したことを国が正式に認めた証を
市長町長に代わり、ミニスターが代読し、皆様に披露します。
ゲストの皆様に包まれた中行なわれ、お二人が晴れて夫婦になられた実感が
ひしひしと涌いてくるそんな時間かと思います。

 

237

 

 

 

 

 

 

 

245

 

 

 

 

 

 

 

挙式の後はプゥル マ シェリでの会食会

おもてなし&お食事中心をお考えのお二人でしたので、
シンプルな進行で、とてもまとまっていました。

 

0146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯の後はフリータイム!
お席を自由に交換したり、お二人もゲストテーブルに移動したり
少人数ならでは、全員の方と会話されていたようです。

 

453

 

 

 

 

 

 

 

フリータイムの会食会でも、ラストはご新婦様から心のこもった
ご両親様へのお手紙&花束のプレゼント!
そこにいた皆様が涙したそんな時間でした。

 

0221

 

 

 

 

 

 

 

0238

 

 

 

 

 

 

 

会食後はレストランchihiroオーナーシェフとの改めてのご挨拶
美味な時間の後は自然と笑顔があふれるものですね!!

 

0276

 

 

 

 

 

 

 

お子様とご一緒に、幸せの日記念日にお越しください。
お待ちしております。

こんにちはオワゾブルー桑名です。
先日挙式を挙げていただいたお二人がいらして下さいって
とても懐かしく嬉しかったです!!

最近新婚旅行でイタリアに行ってきたんですって!いいな~
異国での休日満喫されたようです。

そんなお二人の結婚式
オワゾブルー&石の蔵でのレストランウエディングでした。
お二人の希望をお聞きしながら一緒に進行を考えたり楽しかったな~

 

248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なセンスの持ち主で、当日会場の雰囲気は交流中心で
ゲスト同士が全員お知り合いかのようなそんな時間
アットホームウエディングならでは(*^_^*)

 

600

 

 

 

 

 

 

 

新郎様の出身が鹿児島ということもあって、地元のものを取り入れたい!
からしレンコンといえばここ!!という地元産のものを配りながらの
テーブルサービス!

 

475

 

 

 

 

 

 

 

和装姿で番傘をさしての入場!!会場中を盛り上げたり!!

 

318

 

 

 

 

 

 

 

新婦様にサプライズで。。。キャンドルに灯された会場の中で
気持ちを伝えた歌のプレゼント。。。。
会場中が癒された素敵な時間。。。。。。

 

577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

610

 

 

 

 

 

 

 

自作のエンドロールにはゲストの皆様に向けて感謝の気持ち。。。。
いつまでも心に残るそんな一日でした。

 

667

 

 

 

 

 

 

 

又ゆっくりお話しましょうね!!楽しみに待っています。