Categoryウェディングレポート

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
先週は真夏日が続きましたね!でも太陽の明るさは元気を沢山もらえます!!

今から3年前に結婚式を挙げられたお二人のご紹介です。
最初にお会いした時から、爽やかで穏やかなお二人。
お互いを大切に思い新婦様は尊敬する人にご両親と新郎様と話してくれたのを
今でも思い出されます。

そんな二人ですからスムーズにお打合せも進んでいきました。
ナチュラル&自然がコンセプト!
それを物語るかのように、会場中に飾られたもの、ご用意されたものが
やり過ぎないコーディネートでまとまっていてとっても素敵でした。

 

DSCF0051

DSCF0089

 

それぞれの思いがある挙式、誰一人同じものはありません。
皆さんに囲まれ幸せな時間が流れます。

 

DSCF0134

DSCF0141

 

DSCF0249

DSCF0266

 

パーティ会場も草原の中にいるようで。。。。
お二人にピッタリです。

 

DSCF0302

DSCF0280

 

DSCF0004

DSCF0003

 

DSCF0019DSCF0098

 

DSCF0136

DSCF0072

 

 

友人からのサプライズで演奏があったり
結婚記念日のゲストにプレゼントを用意したり
お二人らしい心のこもったおもてなしのかたち

 

DSCF0204

DSCF0206

 

DSCF0286

DSCF0290

 

ご挨拶でもお互いのご両親へあてられた言葉が
素直で実直で会場中が感動と涙に包まれました。

 

DSCF0298

DSCF0303

 

お見送りのサンクスギフトのクッキーも新婦様の手作りで
前日に人数分焼いてご用意してくれました。

 

DSCF0005

DSCF0124

 

きっと愛犬と記念日を過ごしていることと思います。
3周年おめでとうございます。素敵な記念日に。

オワゾブルーにも遊びにいらして下さいね。
お互いの子供(ワンワン)の成長期の話もありますから(*^_^*)!!
お待ちしております。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
梅雨明け待ち遠しいですね!!

2年前の今日結婚式を挙げられたお二人のエピソード
それぞれのウエディングストーリーの続きを。。。。。

今でも鮮明に当日のことが思い出されます。
打合せも楽しかったです。毎回打合せ度3人で写真を撮ってくれたり
いつもお二人笑顔で(同じ笑い方)(*^_^*)!!なんです。

皆さんが喜んでくれることをいつも考えて当日を迎えました。
梅雨にもかかわらずよいお天気にめぐまれて
お友達から早速サプライズのウェルカムボードが届きました。
挙式前新郎様自らゲストをもてなし笑顔が溢れています。

 

 

041

045

107

120

 

それぞれの思いがある挙式、みんなが見守ってくれています。

式後には全員集合写真!後程サンクスギフトにプレゼントする為です。
1122号に乗ってレストラン会場へ出発です。

 

223

230

photo_gift_004

247

 

お二人が選んだ装花、メッセージ付きの席札がゲストをお出迎え
ドレス当てクイズ使用するものなど新婦様が全部作りました。

 

275

270

 

 

259

273

 

パーティスタート。乾杯と同時に一気に会場中がアットホームな雰囲気に包まれ
笑顔が絶えません。

 

279299

 

375

342

 

 

362

366

 

お色直し中も心配ご無用!!お二人に代わって、ご家族とゲストのコミュニケーションも
バッチリ!プロフィールDVDやゲストからのビデオメッセージを頂いたり!!

 

 

448

424

 

 

463

477

 

後半はお友達からとお姉さまからのサプライズ!
お二人と同じようにゲストも何かしたいって思ってくれていたのです。
会場には芸能人が??多数登場で大盛り上がりです。(*^_^*)!

 

511

542

 

 

534

554

 

 

お帰りの際には先程の写真を添えてお見送り~。

 

 

642649

 

そして私にもサプライズプレゼントが
毎回撮ってくれていた写真をアルバムにしてくれて今でも大切な宝物です。
今日アルバムのページをめくりながら思い出しています。

 

DSCN1924

DSCN1928

 

おめでとうございます。素敵な結婚記念日を過ごしてください!!
そしてオワゾブルーにも遊びにいらして下さいね!!お待ちしております。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
沖縄ではもっとも早い梅雨明け、今年は夏が早くやってくるかも?ですね!
先週末は雨の予報にもかかわらず、挙式中はお天気回復で晴れ伝説が
又更新しました(*^_^*)!

さてそれぞれのウエディングストーリーの続きです。

新郎様はいつもニコニコ穏やかで、新婦様を大きく包みこんでくれていて、
そんな雰囲気の中打合せをしてたのを思い出します。

アットホームに自分達らしくが第一コンセプト
当日はそんな願い通り式前のロビーでも会話が続きます。
二人が作った結婚式だからこそだと思いました。
仕度中きっと緊張しながらとお父様が迎えにくるのを待っていたのでしょう。
お父様手から託された新郎様きっとこれからの自分達を感じた時でしょう。

 

 

100

 

105

 

181

 

オワゾブルーの式はゲストの皆様に囲まれて、とても近くで見守ってもらいます。
お二人が選んだ立会人様にはお手伝いをお願いしております。
緊張している式の中そっと近くで微笑んでくれる友人、心があつくなります。

 

206

 

273

 

237

 

329

 

次に幸せになってほしい友に向け、ブーケトス
少し早すぎたキャッチ(*^_^*)!!
彼女もきっと遠い未来に夢を描いたことでしょう。

 

340

 

346

 

いよいよパーティです。
みんな楽しんでくれたらいいな~新婦様作の席次表や提案いっぱいのプログラム
心配ご無用です。

 

370

 

381

 

クジにてテーブル代表インタビュー

 

478

 

お色直し中には、キャンパスケーキとデコレーションをテーブル毎に準備
皆さんチームワークバッチリでケーキを仕立てていきました。

 

529

 

542

 

549

 

再入場♪☆キャンドルリレーにで、夜のウエディングにピッタリです。

 

578

 

601

 

その後は皆様のテーブルをまわり、テーブル毎のケーキ入刀!!
自慢のケーキを前にフォトタイム

 

612

 

559

 

デザートタイムには、豪華景品をかけて、全員参加ゲームです。
挙式場でチェキで撮った写真にメッセージを書き込んでもらって
ウエルカムボードをみんなで完成させました。
ここでは、写真をBOXに全部入れて、ゲームに使用します!!ナイスアイディア!
大盛り上がりです。

 

654

 

660

 

661

 

終盤では、感謝の手紙に花束を添えて贈呈。
心のこもった言葉に会場中が涙しました。

 

700

 

708

 

718

 

素敵な時間でしたね
又お会いしましょうね!お姉様にも当日いろいろご協力いただいて
今度は三人でお越しくださいね!!
きっと時間がいくらあっても足りなさそうですね(*^_^*)!

 

DSCN1547

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
今年は入梅が早く、そんな晴れ間にほっと一息。。。。

先日も再会のお話でしたが、又嬉しい出来事が(*^_^*)!
3年前に挙式されたお二人がお子様を連れて遊びに来て下さいました。
ずっとー来たかったのだけれどお仕事の休みが毎週水曜日が多く
オワゾブルーと一緒なので今回休みずらして来ました!!!って

本当に嬉しい~☆なんて嬉しい~☆
そしてお二人全然変っていない~当時そのまま(*^_^*)!
一気に3年前に戻り、当時の事を懐かしみながら楽しい時間が流れました。

お二人は同級生でゲスト100名様をお呼びしてのレストランウエディング
共通の友人も沢山いらして、先生も参加してくださって
お友達がお二人に何かしたい!!って方がいっぱいで
笑あり涙あり、会場中が大盛り上がりでした。
前撮りした和装写真やウエルカムボードでお出迎え

 

058

 

 

 

 

 

 

 

180

 

 

 

 

 

 

 

054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600

 

 

 

 

 

 

 

 

472

 

 

 

 

 

 

 

258

 

 

 

 

 

 

 

お二人が作った益子焼を手紙を添えてご両親にプレゼント
手紙にそえられたメッセージに会場中が皆涙しました
なんて素敵な言葉なんだろうって。。。
今でもシーンがよみがえってきます。

 

 

695

 

 

 

 

 

 

 

737

 

 

 

 

 

 

 

一期一会、お二人と出会えたことに感謝です。
記念日に又いらして下さいね。スタッフみんなで待っています!

 

DSCN1844

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
5月も早いもので残り一日です。今週末オワゾブルーは沢山の方々が
結婚式を挙げられそれぞれの思い出の日に。。。。。

先日休憩時間に近くのお店に買い物に行きまして、車に乗りこもうとしたら・・・・・
桑名さん~!!!!と
ビックリです。昨年の5月にオワゾブルーで挙式&プゥルマシェリでパーティをされた
お客様に偶然の再会!
その瞬間その日のことが一瞬でよみがえり頭の中でいろいろなシーンが
流れていました。
素敵なお話も聞けてWで嬉しくって、再会に感謝感謝です!!

お二人はとっても雰囲気が似ていて、打合せをしていても
新婦様は必ず新郎様に一言声をかける気遣いをもてる方で
いい関係をつくれる方だな~といつも感じていました。

当日もお二人が望むような、親しい方とのアットホームな雰囲気の中
穏やかな時間が流れ、お二人のお気に入りのものが沢山並んでいました。

 

021

 

 

 

 

 

126

 

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

007

 

 

 

 

 

式前は新郎様がゲストを迎え、和気藹々会話を楽しんでいるころ
新婦様はブライズルームで心の準備にに入るころ。。。。

 

097

 

 

 

 

 

131

 

 

 

 

 

 

入場シーンはそれぞれのか・た・ち・があって思いがあって
何一つ同じものがない時間
心が温かくなります。

 

129

 

 

 

 

 

 

162

 

 

 

 

 

 

250

 

 

 

 

 

314

 

 

 

 

 

昨日は結婚1周年ですね。おめでとうございます。
いつまでもお二人らしくお過ごしくださいね。

 

300