Categoryウェディングレポート

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
落葉樹に葉が芽吹いていますね。
オワゾブルーもすっかり新緑に包まれて
日々景色が変わってみえます。

それぞれのウエディングストーリーの続きの更新です(*^_^*)!

お二人はオワゾブルーで挙式を挙げられて
親族の皆様と披露宴を行い、その後友人を招いての会費制のパーティを
催しました。

 

0148

 

オワゾブルーは和装ウエディングも出来ます。まさにお二人もそのスタイル!!
かための盃では、立会人様にもご協力していただき、心温まるものに。

 

0172

 

0310

 

親族との披露宴は、和装入場
樽酒にて鏡開き

0376

 

0461

 

0474

 

新婦家恒例の御親族での合唱♪
とっても息があって練習なしとは思えないほど
コミュニケーションバッチリ!!
新郎様も仲間に加えて楽しいひととき。

 

0621

 

0630

 

思い出のプロフィールビデオ。。。
ご両親の目頭にも、うっすらひかるもの。

 

0538

 

両家が昔からの知り合いかのような、会話が途切れることない
時間でした。

 

0676

 

夕方からは友人のみでのパーティスタート!!
受付ではフォト&メッセージ!久々に会う友人同士で大盛り上がり!

 

0775

 

0778

 

お二人入場!そしてケーキ入刀&バイトです!
ほとんど座っているゲストが居なく、お互いがテーブルをまわり
楽しんでいました。

 

0929

 

お色直しでの再入場の仕度中、挙式の模様を皆さんに披露!
和装姿を見ていない友人からも歓声が上がりました。

 

0984
ゲストには、リボンを持ってもらい、円を描き準備OK!
リングリレーのスタートです。

 

1009

 

1033

 

結婚の証の指輪を皆に触れてもらい、その思いをお互いの指に。。
とってもロマンチックでした。

 

1039

 

友人との今までの映像で流し
その前で、思い出の歌を手話を添えて披露!

 

1057

 

1063

 

ラストには、ゲスト一人一人にあてたメッセージを伝えました。
胸があつくなって、こみ上げるものがありました。

 

1226

 

1205

 

1202

 

ゲストの顔ぶれとともに進んでいった素敵な時間。
お二人の願いは皆様に伝わりましたよ。
お二人又遊びにいらして下さいね。

 

DSCN1562

 

ウエディングのスタイルは様々です。
皆さんの願いを形のするウエディングプロデュースオワゾブルー
是非ご相談下さい。

4月春ですね~出会い、そして新しいことが始まる予感~

桜咲きましたね♪
先週末にはあちらこちらで満開の声が聞こえてきて
きっと皆が元気がほしい時にあわせて待っていてくれたかのように
心癒されます!ありがとうさくら。

 

DSCN1735

プゥル マ シェリも満開(*^_^*)!

 

昨年そんな季節に挙式を挙げられたお二人が誕生されたお子様を連れて
遊びにいらしてくれたんです。

今から家族写真をスタジオに撮りに行く前に会いにきました~!!って!

お子様を抱っこさせてもらい記念写真!!と思ったら
早速大泣き・・・・(笑)
次会った時にはきっと笑ってくれるはず!!
なつかしく嬉かったです。

 

DSCN1722

 

そんなお二人の結婚式のきっかけは
新婦様の友人がオワゾブルーで4年前に挙式をされ列席されたことがはじまり
シビルウエディングスタイルに興味をもたれ選んで頂けました。

当日は勿論友人ご夫妻も参加され、お子様も誕生されていて
懐かしく当時の思い出話に花がさきました。

 

097

 

友から友へ~そしてお子様誕生
一期一会全ての奇跡。。。繋がりとご縁をとっても感じました。

結婚式っていいものですね。
ずっとこの日をお祝いしながら、毎年二人で当時を思い出し語りあえること
語り継がれること素敵なことですね。

 

272

 

オワゾブルーもお二人の記念日、毎年お待ちしています。

こんにちは。桑名です。
ビックリです!冬に逆戻りですね・・・雪が降っています。

さて、それぞれのレストランウエディングストーリーの続き~

お二人は同じ職場で知り合って、新郎様が新婦様のことが
大好きで大切でいつも笑顔でこちらも幸せを沢山いただきました。

オワゾブルーの式には、ストーリーがあって、当日新郎新婦様は
会場に入ったらバージンロードの扉があくまで会えないとロマンチッツクな
ストーリーがあるんです。
新婦様が身支度を整えている時、新郎様は自らゲストをもてなし
両家の橋渡しをしてもらっています。
この時間はお互いの事を想い、今までののことを振り返り
これから会うお互いの事を考えながら過ごす時間
この時間が二人の絆を強くするのではと感じています。

 

041

 

020

 

 

式前にはリハーサルも行ないますので安心です。

 

033

 

いよいよ入場です。待ちに待った瞬間です。

 

064

 

036

 

079

 

それぞれのストーリーがあるように、バージンロードを歩んでいきます。

 

 

181

 

199

 

245

 

そこからはお二人の時間です。
お二人のパーティのスタイルはアットホームウエディング!

 

407

 

本当に皆さんいい笑顔なんです。
御親族の皆様も、友人も
同じ時間を同じ気持ちで楽しむことができたらと願うお二人の気持ちと
かさなりました。

 

429

 

412

 

458

 

417

 

477

 

528

 

本当のおもてなしって・・・・よくご質問もあります。
お料理装飾は勿論、ゲストの皆様との交流と会話、
同じ目線になれることで生まれるものなのかと感じたりします。

それぞれの思いを形にするウエディングプロデュース
きっとお気に入りのものが見つかるはずですよ。

最近お二人とお会いする機会があって、
又遊びにいらして下さいね!!

 

DSCN1516

こんにちは!オワゾブルー桑名です
明日からは3月ですね。待っていました春~♪
いろいろなものが芽吹くイメージがあって心までウキウキしてきますね!

それぞれのレストランウエディングシリーズの続き。。。。

最初にお会いした時から、心地よい雰囲気を持っていらして
なごみいやしそんな言葉がピッタリのお二人でした。

お二人に選んで頂いたのが、オワゾブルーでの挙式と石の蔵でのパーティでした。

両家のご両親もとても仲が良く、当日もご両親自ら皆様との会話を楽しみ
とっても素敵な時間だったのを覚えています。

入場はお父様と、一緒に行くよ!!と声をかけられたのでしょう
いいシーンですね。

 

053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビルウエディングは皆様を立会人として結婚の報告をする
人と人との繋がりを大切にした挙式のスタイルです。

席の並びも今までになく、お二人を通して囲まれているので、
ゲストの皆様からのお祝いの拍手や笑顔が多く
そこには素敵な時間が流れています。

 

143

 

 

 

 

 

式後の余韻が残る中皆さん楽しんでいます。

 

236

 

 

 

 

 

243

 

 

 

 

 

石の蔵へ!!お二人専用の移動車に乗って。。。
街中で見かけたら是非手を振ってお祝いしてあげてくだい

 

 

248

 

 

 

 

 

 

249

 

 

 

 

 

 

パーティは美味しい食事とお酒を囲んでのアットホームウエディング!!
是非ゲストとし参加したくなるような心地よい時間。。。
今でも思い出せれます。

 

380

 

 

 

 

 

410

 

 

 

 

 

352

 

 

 

 

 

508

 

 

 

 

 

最近お二人にお会いして、なんとご友人が海外挙式をされた後の
パーティを検討していて、お食事が美味しいと評判でよく行かれている
レストランchihiroの料理でもてなしたい!とリクエスト
プゥル マ シェリで開催することになったのです。
勿論お二人も参加!
又ご縁ができ、9月が待ち遠しいです。

 

514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの思いを形するオワゾブルー、結婚式で悩まれている皆様
是非ご相談下さい。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
春の声が聞こえてきましたね。。。。。

さて、それぞれのウエディングストーリーの続き

海外で親族様だけで挙式をされ、そのご報告をレストランウエディングで
行ないたいとお考えのお二人でした。
映像を見せて頂いたんですが、挙式も島に渡り、
海を前に会場を作りとても素敵で、はじめてみるシーンでした。
最近海外挙式の特集をTVでやっていて、同じようなシーンがあって
これからきっと話題になるのでは。。。お二人先駆けだったんですね!!

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン会場は雅秀殿、アジアンテイストでモダンな雰囲気です。
親族紹介などもできる別室のご用意も整っています。

 

 

252

 

 

 

 

 

 

 

 

010

 

 

 

 

 

 

 

 

まず和装で入場!会場にもピッタリ!ゲストの皆様お着物の方が多く
日本文化を感じることができるスタートでした。

 

118

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方も多彩な方が多くいらっしゃって、
お祝いの歌で会場を盛り上げて頂いたり、交流型で会話が多く
海外のパーティを感じさせる社交的な雰囲気でした。

 

115

 

 

 

 

 

122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場の前は挙式の映像を放映して、その後は画面からでてきたかのように
ドレス姿で登場!!

 

147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルラウンドをして皆様にご挨拶をして

 

157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートタイムにはジャズバンドを呼んでの演奏会

 

 

066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなシーンでもゲストの皆様のおもてなしかたを大切にされた
パーティでした。

 

DSCN1545

 

 

 

 

 

先程久々にお会いできて嬉しかったです。
又遊びにいらして下さいね。