Categoryウェディングレポート

支配人の高山です。
うれしいサプライズ。
朝、出勤したら一通のお手紙が。

結婚式10年目を迎えお子さん達に式場をひと目見せたいと
昨年10月に、お越しいただい方からでした。

一生懸命描いてくれたんですね。
ありがとう。来た時もお絵描きしてたよね(^.^)。

幸せなご家族様です。
いつまでも健やかでありますように。

IMG_20170202_103310

00dsc_1934

 
オワゾブルー

http://oiseaubleu.jp/

挙式の後。
おふたりに少しお時間をいただいて……
スタッフと集合写真を撮らせていただきました!

緊張も解けて、
いつもの調子(*^_^*)
16299433_1360591907326908_99795804604000458_n

昨日の結婚式。
しあわせいっぱいの
こんな素敵な写真も撮りました!

素晴らしい^_^
ついつい、私もカメラマンのようにスマホで撮ってました(笑)

16406910_1361685747217524_7355317944291256556_n

こんにちは(*^_^*)オワゾブルー秋澤です。 先日の素敵な結婚式のご紹介♪ おふたりの結婚式のテーマは「ピクニック」 ご家族とお友達をとても大切になさっているおふたり。 結婚式当日は大切な皆様に囲まれて全員でピクニック♪ 020064 とっても器用なご新婦様!!たくさんの手作りのアイテムをお持ちいただいてパーティ会場丸ごとコーディネート!! 前日にはメインのお席に飾る木も植えましたね!!楽しかった(^^♪ 0540340591484304610137   当日ゲストの皆様がパーティ会場に入ると「可愛い~」の声がたくさん!! おふたりが入場の前にも皆さん夢中でお写真撮影してました!! おふたりで頑張って完成させたこだわりのメイン席は大人気でお写真撮影がとまりません(^^) パーティ中もいつものおふたりらしく終始笑顔いっぱい!! 楽しかったなあ~♪また結婚式したいですね♪ 508314

今年もあとわずかです。20日を過ぎてしまいました。

今流行りの「花嫁DIY」。
いやいや「花婿もDIY」。
で、「スタッフもDIY」。
いろんな「DIY」があってよし!

主催者であるおふたりがDIYで創り上げていくのも素敵
でも「家族、友人と作るDIYウェディング」も
オワゾブルーではオススメしております。

家族もHAPPY!友達もHAPPY。

手作りって大変と思っていても、でもチャレンジして
みたい場合は、気心知れた家族や友人に手伝ってもらいましょう

みんなで一緒に創るウェディング。
楽しいですよ。

[オワゾブルー]
http://oiseaubleu.smtk.jp/

 

1472894830036

0046

0268

370