Categoryウェディングレポート

こんにちは
オワゾブルー沼尾です♪
日を追うごとに、空気が冷たくなってきましたね…その分、今日の空は透き通っていて綺麗ですね〜!!

披露宴のお写真で、こんなお茶目な1枚を発見したのでご紹介

ご新郎様の両隣りにいるのは、会社の方。
主賓の挨拶をしていただいた方と乾杯の挨拶をしていただいた方!

パーティ中も、とっても盛り上げていただいて
そして周りの方に気を使っていただいて…
新郎新婦の緊張や、ゲストの方々の緊張もほぐしていただきました!!

514

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

結婚式で小さなお子様がお手伝いしてくれているシーンは可愛いですよね♪
新郎新婦の甥っ子くんや姪っ子ちゃんなどなど・・・
お願いするお子様は様々。

挙式入場シーンでの先導役、リングベアラーなど思い浮かべます。
大人も緊張するシーン。
お子様は、その大人の緊張を肌で感じて・・・
リハーサルでは大丈夫だったのに、本番では緊張してしまうんです。
大人が緊張するんですから、当然ですね。

今回は、「緊張より楽しさを!!」
ということで
挙式後のフラワーシャワーでお手伝いお願いしました。

それでも少し緊張してたみたいですが、
上手に先導してくれました(^^♪
新婦の大好きな姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんだったので、
新婦もニコニコでした!!

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのパパも、撮影バッチリだったかな・・・?

265

こんにちは!!オワゾブルー秋澤です(^^)
先日の結婚式のご紹介です!! ご家族様とのお時間を大切しているお二人。
ご家族にかこまれての挙式&同じテーブルを囲んでのご会食を。
肩の力を抜いてかしこまらずにご家族の皆さんとお食事&会話を楽しみました!! 途中、ケーキ入刀やプロフィール映像も入れてシャッターチャンスも忘れずに(*^_^*) 終始笑顔と会話が止まらなかったお時間でした!! 084 203 218 220 249 221 261

こんばんわ!
オワゾブルー沼尾です(*^_^*)
今日も寒いです。
冬です・・・
明日の予報はもっと寒いそうで・・・
年末に向けて、皆さん色々とお忙しい時期かと思います。
体調などはお気を付け下さいね♪

寒い中でも、心温まるシーンのご紹介。

「幸せつなぐ、リングリレー」
です(^^♪

挙式の指輪の交換の時、
ゲストの祝福を受けとめながら、新郎新婦の所までリングが届きます。
参加型だから、ゲストもなんか嬉しそう。
新郎新婦はもっと嬉しそう♪

リングリレーができるようにと、リングピローもご新婦様の手作りでした。
0144 0147 0152 0157 0170

こんにちは!!
オワゾブルー沼尾です(*^_^*)

「ファーストミート」ってご存知ですか?
結婚式当日、お支度が済んだお二人が初めてお互いの姿を見るシーンです♪

結婚式当日ということもあって、ドキドキしているおふたりのご対面。
見守っている私も、ニコニコしちゃうシーンでした。

お互いを見たお二人の、その瞬間の笑顔。
忘れません(^^♪
素敵でした~

088 084

0001