Categoryプレフォト(前撮り)

こんにちは
オワゾブルー 沼尾です!!

先日行われた前撮り!
カメラ好きの新郎新婦が撮った新郎新婦を撮るカメラマンとスタッフの写真を送ってくれました!
とっても上手!!

オワゾブルーのインスタグラムにも載せています。まだまだあるのでお楽しみに!!

23519385_1659175137468582_703502032910982018_n 23622544_1659175140801915_1105992235519677357_n

今日は、和装での前撮りでした。
笑顔がとても素敵なおふたり。
スタッフもカメラマンも、盛り上がっちゃいました。
写真のデータが楽しみ♪♪

23472144_1657542757631820_2890595115339655184_n 23519206_1657542834298479_1870255056259176669_n 23561503_1657542754298487_5343024538187168460_n

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

先日結婚式を執り行ったおふたり。
おふたりには、二人だけのサインがあるんです。

それは前撮りの日の事。
前撮りは、当日着ない和装の撮影でした。
挙式会場内はもちろん、オワゾブルーの色々なところでロケーションフォト(*^_^*)
お持ちいただいたアイテムと共に、ご希望のお写真を撮りました。
私『他にご希望は??』
2人『ないよね…うん。』
で二人のサイン。
088

私『何それ~~~♪(^○^)』

ということで、とっても自然で可愛くて素敵な瞬間でした。

おふたりにしかわからない、素敵な「サイン」でした!

結婚式当日。
オワゾブルーは、新郎新婦のお支度のお部屋が違います。
入場まで会わないのです、ファーストミートです。
なので、お支度前に・・・
あのサインに参加しました(*^。^*)

21740659_1602660226453407_2991439954537541189_n

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!オワゾブルーの秋澤です(^^♪
オワゾブルーではおふたりらしい結婚式をつくっていくために
「テーマウエディング」のご案内をさせていただいております。

テーマウエディングとはおふたりの趣味やであった季節や好きなイベント、などなど おふたりのお好きなものをテーマにしている結婚式です。
同じものか何一つない、おふたりらしい世界で一つだけの一日になります。 その中の一例をご紹介!!

テーマは今の季節にぴったりの「summer」「夏」です!! ドレスやブーケ、パーティ会場のディスプレイやクロスの色、装花やメイン席のコーディネートなどに 夏の要素を加えていけば完成です!! お招きいたしましたゲストの皆さんも「二人らしい!!」とおふたりと一緒に楽しんでいただけるはず!!
ぜひおふたりだけのテーマを探してみてはいかがでしょうか(^^)

また、テーマウエディングの相談会も随時行っております。
6月は24日(土)
10:00~19:00※要予約/所要時間約2時間
おふたりのウエディングテーマを一緒に探しましょう!!
ご予約はお気軽にどうぞ!!
028-633-6400
oiseau@b-gajo.com
133 002 004 006 0300040

こんにちは!オワゾブルー秋澤です(^^♪
本日オワゾブルーでは前撮りの撮影日です!
お天気もよく最高の前撮り日和になりました♪
お写真が出来上がるのがとっても楽しみですね!!
14952517813921495252028466