Categoryマネージャー

下野新聞(3/9)の企画特集に
ウェディング情報館プラムさんが掲載。
http://plum-wedding.com/page/2/

スタッフの市田さんや佐藤さんが
載っていたよ。
キラキラ輝くウェディングから、
理想の「大人婚」へについての記事です。
う~ん、大人のおふたりが提案してくれる
ウェディング情報館プラム。。
最高です。

 

0048

私が見たもの|
野村ウェディングミニスター

ゴールドの入場口が開きました。
お父様のエスコートで新婦様の入場です。
万面の笑顔が噴水の水色より美しかった。
ゲストの方々の顔と顔とが笑顔で
迎えます。
前列のおじい様が拍手の一番手です。
その拍手に続いて次々に広がります。
大好きなおじい様の拍手に迎えられ
新婦様の笑顔は嬉し涙でほほが光りました。

wedding minisuter | nobuko nomura

 

071

 

076

 

095

今日はFBでもお付きあい
いただき有難うございました。
LOVE&BEAUTY FESTA SPRING
in OISEAU BLEU ( オワゾブルー )
日付|H27年3月22日
時間|10:00~16:00

16:00でおしまいです。
沢山のお客様に来ていただきました。

ウェディングドレス試着コーナーも
盛り上がりました。

有難うございました。

 

000001002003004006007

まもなく開催!
[ LOVE&BEAUTY FESTA PRING ]
3月22日(日)入場無料
場所|オワゾブブルー
時間|10:00~16:00

LOVE&BEAUTY FESTA SPRINGにウェディング相談ができるデスクを設置します。ウェディングスタイルや日程、お見積りに関するまで相談ができるチャンスです。
そして、フォトウェディングをご希望のお客様には、フォトウェディングがどんな感じかを体験できる撮影会も実施しております。オワゾブルーの噴水の前で、青空の下、ウェディングドレスに身にまとい写真撮影はいかがでしょうか。

Love&Beautyなマルシェ
主な出店
・スピリチュアルヒーリング
・占い
・リンパマッサージ
・フェイシャルエステ
・ネイル
・Lovery小物
・オーガニックフード&カフェ

 

0404

ウェディングミニスターの想い|

知ってますか?
全日本ブライダル協会の認定資格を有する
司式者を“シビルウェディングミニスター”
と呼びます。

ミニスターの役目は、結婚式を滞りなく
開式~閉式まで進める事。そして、
挙式の中にお二人の想いが込められ
その想いを皆様に届ける重大な立場です。

式中の新郎新婦様へのお祝いの言葉はお二人の
エピソードに沿ってそれぞれの想いをお祝いの
言葉にかえて伝えます。その瞬間、
緊張が最高に達します。

祝福の拍手に笑顔で答えるお二人に
幸多かれのエールが届きます。

おふたりの幸せのおすそわけに感謝致します。

 

151