Categoryプゥルマシェリ

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です(*^_^*)
あっという間に8月も間もなく・・・

今年は夏だー!!という日が少なかった気がしますが、
夏の結びには、やっぱり『納涼祭!』ということで、ビアパーティを行ないました。
お料理は、8月から専属シェフとなったバラッカのお料理。
飲み物も生ビールやワインなどフリードリンクで楽しんでいらっしゃいました。

納涼ということで、
せっかくならと、浴衣のお誘いをさせて頂いたところ
浴衣でのご参加をしてくださった方もいらっしゃいました。
スタッフも浴衣を着て参加。

個人的に、とーっても久しぶりの浴衣で
お祭りにきた気分で楽しめました。

結婚式を行なった方、
これから結婚式をされる方、
結婚式に関わって下さっているパートナーさん
いつもお世話になっていらっしゃる方・・・
などなど集まってのパーティで、生演奏を聴きながら、飲みながら楽しい時間になりました。

今回は、お仕事やご都合でご参加いただけなかった方がたくさんいらっしゃいました。
次回に期待して(*^_^*)
ありがとうございました。

20994368_1583507668368663_4343108485245079046_n 21032326_1583603141692449_2402285927398681498_n 21032815_1583603185025778_6698231036099225931_n 21077286_1583507705035326_1039131709868929342_n 21077461_1583603145025782_8783132745056653708_n 21078543_1583507608368669_5845668896716006827_n 21105792_1583603151692448_3901112126376443390_n 21106831_1583603138359116_6654892287451567882_n 21151212_1583507735035323_892942838958438217_n

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。

先日行ったウェディングパーティ!
お友達や、職場の方中心でした。

乾杯から結びまで、
おふたりのメイン席には常にお友達がいっぱい!
写真を撮ったり、話したり、ドレスみながら『かわいい~』など。

演出は、ケーキ入刀と写真を撮りながら席をまわるくらい。
基本的には、フリータイム。

大正解でした!!
おふたりがいて、皆とふれああえることが一番の演出ですね♪

おふたりから素敵なお手紙もいただいてしまって!
私もHAPPYをいただきました♪

こんどゆっくりお話ししましょう!!
19702217_1526388257413938_1250431795541362320_n 19511294_1526388250747272_8342651799136157826_n 19598565_1527556287297135_4754961352663640846_n

こんにちは!!オワゾブルー秋澤です(^^)

今日はオワゾブルーのパーティ会場「プゥルマシェリ」についてのご案内です!!
プゥルマシェリは特別な一日のためにオープンするレストランです。
オワゾブルーでの挙式後のパーティはもちろん、海外挙式後のパーティにもお使いいただけます。
挙式は絶対リゾートで!!でも友人とのお披露目会パーティは絶対したいという方!!
披露宴のみや1.5次会のご案内もできますのでお気軽にご相談くださいませ♪
オワゾブルー
028-633-6400
10:00~19:00
第一第三火曜・毎週水曜定休日
358 329

こんにちは!!オワゾブルーの秋澤です(^^♪
オワゾブルーではおふたりらしい結婚式をつくっていくために
「テーマウエディング」のご案内をさせていただいております。

テーマウエディングとはおふたりの趣味やであった季節や好きなイベント、などなど おふたりのお好きなものをテーマにしている結婚式です。
同じものか何一つない、おふたりらしい世界で一つだけの一日になります。 その中の一例をご紹介!!

テーマは今の季節にぴったりの「summer」「夏」です!! ドレスやブーケ、パーティ会場のディスプレイやクロスの色、装花やメイン席のコーディネートなどに 夏の要素を加えていけば完成です!! お招きいたしましたゲストの皆さんも「二人らしい!!」とおふたりと一緒に楽しんでいただけるはず!!
ぜひおふたりだけのテーマを探してみてはいかがでしょうか(^^)

また、テーマウエディングの相談会も随時行っております。
6月は24日(土)
10:00~19:00※要予約/所要時間約2時間
おふたりのウエディングテーマを一緒に探しましょう!!
ご予約はお気軽にどうぞ!!
028-633-6400
oiseau@b-gajo.com
133 002 004 006 0300040

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!
先日春に結婚式を挙げられたおふたりが遊びに来ていただきました♪
アルバムを見ながら当日を振り返り・・もう結婚式から2か月か~!早いね~!
もう一度結婚式したいな!!
その言葉通り、結婚式は大切なご家族やお友達にかこまれた、楽しくてあたたかい時間でした!!
お話するお時間やお写真撮影のお時間を多くとりまるでおふたりの
おうちに遊びに来ていただいたような和やかな雰囲気で!!
355iii
357 413 311
お色直しでカラードレスにチェンジ!!入場曲は星野源の「恋」!!
皆さん思わず恋ダンス踊りだす(^^♪
489 492

大好きなお父さんへ。子育て感謝状の授与。
いままでありがとう。

640 648 713
大切な人たちにかこまれてとても楽しい時間でした!!
本当にもう一度結婚式したいですね(^^♪
1496561152552 1496561131143