Category総支配人

こんにちは。

これから結婚式をされる皆様おめでとうございます。
私たちオワゾブルーが今までもこれからも大切にしていきたいコト、それは

「結婚式を挙げる人たちに何一つ嫌な思いをしてほしくない」という事です。

そこでオワゾブルーは3つのお約束をさせて頂きます。

  • お申込み時に提示する御見積がご請求時の金額と大きく異なる事はございません。

DSC_7450どうしてそんなことが可能なのでしょうか?
通常見積は概算でお出ししている会場がほとんどでしょう。なぜならその時点ではまだお二人の中で結婚式の内容が決まっていないのでプランナーさんの主導で見積が作られているのがほとんどです。そこで、私たちはお二人に寄り添いどんな内容がお二人にとってベストなのかを一緒に考えます。つまり会場見学のときが結婚式についての打ち合わせ1回目と考えています。
より具体的にイメージを創ってお見積りをつくりご提案する、ごく当たり前の事だとオープンから続けてきた方法です。私たちは契約後見積金額の大幅アップで「嫌な思いをする」お客様をつくりたくないのです。

  • お二人の思いがパートナー(音響・フラワー・司会者)にもしっかり伝えられる打ち合わせをします。

DSC_7550オワゾブルーの挙式は挙式だけでもきっと満足して頂けると自負しております。それは列席する皆様の顔ぶれやお二人の思いをしっかりと把握したうえで専属のプランナーが挙式当日までしっかり寄り添いお手伝いさせて頂いているからです。衣裳スタッフ・ヘアメイク・司会・カメラマン・音響スタッフ・フラワー・ギフトそれら全て打合せにプランナーがしっかり立会います。打合せでお二人の思いが伝わらず「嫌な思いを」してほしくないから。

 

  • ゲストみんなから「二人らしい結婚式だったね。」と言われるウェディングを叶えます

結婚式当日に向けて私たちプランナーがお二人と思いを共有することで、誰にどんな思いを伝えたいのか?結婚式を通してお二人が叶えたかったものは何なのか?お父さんやお母さんにどう感じてもらいたいのか?お二人が好きな事を好きなように出来る結婚式、そして参加するゲストみんながその思いを感じられる結婚式が大切なことだと考えます。大袈裟過ぎず派手すぎず、列席者みんなが二人らしい結婚式だったねと思える結婚式をオワゾブルーは叶えられるのです。

00473293580250526648274SSS0204312 (2)0231153ff150

今までもこれからも。

お二人と家族のように寄り添える関係で結婚式をお手伝いさせて頂きたい。
オワゾブルーが大切にしたいのはお二人の「思い」です。

また会える、私たちの喜びでもあります。

19601092_1525668784152552_6608007681027667541_n14965611311431494149080898IMG_20170429_141625DSC_207515171083_1288691707850262_2020147554307686076_n148015253413900dsc_193414368745_1224590547593712_626254317195918202_n0820アルバム鮎澤様1463298843994

 

ぜひ私たちと一緒にお二人らしい結婚式をつくってみませんか?
最初の御見積からお二人との打ち合わせが始まります。

お問い合わせ:オワゾブルー 028-633-6400

 

 

 

 

 

結婚式は憧れなのか?
こんにちはオワゾブルー総支配人の市田です。

実は先日ある新聞社の取材を受けました。
オワゾブルーの結婚式についてではなかったのですが、ブライダルという全体的な話題としての取材でした。
最近では婚姻届を出す方の半分が結婚式を挙げないといわれています。
花嫁姿は憧れであり、結婚式はみんなの憧れの一日であったのに。

結婚式を挙げられないという理由もあると思います。
でも、ご両親や家族や親せきや友達や会社のみなさんにどうやって結婚の決意を表せばいいのでしょう?
難しく考えないで。
シンプルに感謝に気持ちを伝える一日にしてほしい。これまでもこれからもお世話になるであろう大切な人たちにお二人の思いを伝えてあげましょう!

まずは憧れの花嫁姿になってもらいました。
これは、あるサークルのイベントで花嫁を体験できる企画ということで協力要請があったので
会場と衣裳をご提供させていただきました。

まずはドレスを選んで、ブライズルームでお召し頂きました。
気分はまるで花嫁!これから結婚に向けていっぱい楽しんでいただければと思ってお手伝いさせていただきました。
みんなすごく素敵です!すごくいい笑顔です!結婚式にもっと憧れて~

改めて、考えると結婚式に呼ばれることって嬉しいことです。二人にとって大切な一日に、一緒にいられることに感謝します。オワゾブルー総支配人の市田です。

さて、先日のこと。
高校時代の友人がオワゾブルーで挙式を挙げてくれました。何かと、気遣いのある同級生で卒業してからも付き合いのある大切な友人です。

オワゾブルーの挙式では、新郎が先に挙式場内に入りスタートの時間を待ちます。
そのまっている間、隣に座らせていただいていたのですが、こちらにまでそれが伝わってくるほどの、緊張感!

それでも式が始まると、さすがに堂々と立ち振る舞っていました。
新婦さんもさぞかし安心だったことでしょう。

挙式が終わり、記念に一枚。この後、集合写真にフラワーシャワー、そしてブーケトス。
二人のパーティ会場は、ホテル東日本。

そこで、我々の史上最高のエンターテイメントがゲストたちを魅了したのであった。
とにかく、最高の一日でした。

今日もやっぱり思いました!『結婚式、サイコー!!』

いきなりの「最高だぜぇ」で失礼いたしました。
オワゾブルーの市田です。

先日、高校時代の友人が結婚式を挙げました!
新郎は5年という期間ドイツで仕事をしていました。(その当時の写真がプロフィールビデオで流れた時の衝撃は別として)
帰国後二人は出会い、結婚へと進んで行ったのでした。

新郎からその知らせを受けた時の喜びは今でも忘れません。
しかも新郎新婦のお二人は、挙式の場に私たちオワゾブルーをセレクトしてくれたのです。

更に、シビルウエディングの中で重要な役割を担う「立会人代表」に私の名を!
当日の緊張はオワゾブルー1件目の挙式くらい緊張しました。

そんな二人の挙式に立ち会えたことを心から感謝し、この仕事の役割を改めて実感いたします。

「最高だぜぇ~」

みなさん、結婚式挙げましょう。絶対に挙げるべきです。
だって、こんなに笑顔が集まる日って人生の中で他にありますか?

akeyoshi_01

タイトルにあるエンドロール。
映画などの最後に流れる、キャストや関係者のネームが流れるあれ。

結婚式ではその日一日の様子をフラッシュバックさせるようにその映像とともに
今日列席の皆様のお名前と感謝のメッセージを流される方も多くいらっしゃいます。

ゲストも自分たちの今日が、映し出されるので
パーティのエンディングとともにその思いが強く残ることでしょう。

おすすめの演出です(*^_^*)

さて、
先日オワゾブルーで和装シビルウエディングが執り行われました。
お二人はオワゾブルーの挙式のあとオトワレストランでのオリジナルウエディング。
担当プロデューサーから当日の話を聞きながら、エンドロールを見ていると

・・・・!

NEC_0010

私の名前が!
素直に「うれしい」と思ってしまいました。オワゾブルー総支配人の市田でした。

挙式やパーティの様子は後日担当の沼尾からお伝えしますのでよろしくです。
おふたり、末永くのお幸せをお祈りいたします。
そして、改めてありがとうございます。お二人の結婚式に立ち会えた喜びを感じます。

2011年5月10日(火曜日)16:00