Categoryヘアメイク

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です(^_^)
先日行った前撮りの様子です。

当日はドレスですごされるお二人。
でも、やっぱり残しておきたいのは和装です。
憧れの白無垢とモダンに洋髪でコーディネート。

やっぱり素敵。
オワゾブルー館内のいろんなところで、沢山の表情を撮影。
自然にあふれる笑顔が、私たちスタッフにも伝わり・・・
撮影するお二人の周りに集まってきちゃいました。

そこでちょっとだけ、面白く撮影してみました。

コンセプトは・・・(^_^)
『相合傘!!間に合った~~(笑)』
です。

どうですか?
伝わりますよね!

楽しかった~!
お二人もありがとうございました(^_^)v

124

こんにちは♪
オワゾブルー沼尾です(^_^)/

今日は、ウェディングドレスについて・・・

皆さんはどんなドレスがお好みでしょうか?
ドレスにはふんわりボリュームがあるものから、ボリュームを抑えたものなどの種類がたくさんあります。

今日はシンプルなものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートが、もう一つあるんです(*^_^*)
それがごちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

レストランウェディングやご会食、ブッフェパーティなど自由に動きやすい所が人気のひとつです。
ヘアを変えたり、手袋を白から黒に変えたり・・・皆さん様々ですよ!

以前ご結婚式をされたご新婦様はこんな感じでしたよ!

挙式前です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式後、パーティの前にはこんな感じ!!
ベールをアクセサリーのようにクシュクシュして、ドレスの後ろのリボンを結びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティ途中でこんな感じに変身!!!
ヘアチェンジをして、生花の花冠をつけました♪
お花のお打合せでは、かなりこだわりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね♪

みなさんはどんな感じにしますか?

 

 

 

 

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
冬晴れが続いていてとっても気持ちがいいですね!
先週も沢山の方々においで頂きまして、心温まる結婚式が行なわれました。

お二人とあったのは昨年の12月でしたね。
打合せを進めていきながら、本当のお二人の姿を感じることができて
一緒に晴れの日をお祝いしたいという気持ちが一杯になっていったのを覚えています。

当日は心配ない青空の中お二人をお迎えしました。
余興をされる友人様と合流してリハーサル!!
親族様も和気藹々会話を楽しまれいました。
新婦様のお兄様ご夫妻は朝一度いらして、お二人の部屋に飾って欲しいと
心温まるプレゼント!
新婦様もご自分の髪飾りをプリザーブドフラワーで手作りされて
皆さんの温かさを感じ素敵な一日になるって確信しました。

お料理もお二人がこだわっただけあります。
ゲストの皆様からも今までで一番美味しかった感動しました!って言葉も
お父様からお二人によせれられた言葉
新郎様からの素直なまっすぐな言葉
スタッフへの労いの言葉。。。皆が心あつくしたときでした。

お互いを思う気持ちを大切に末永くお幸せに。
3月に会うのを楽しみにしています。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
2月に入り三寒四温のような日々で遠くない春を感じますね。
先週とっても温かな日に結婚式をされたお二人。。。。。

スノーボードの趣味と友人も共通なお二人は、自分達らしく雪の季節に
多くの友人と共に結婚式をしたい!とおっしゃてたのを思い出されます。
粉雪が降ったら幻想的だね~なんて当日を待ちわびましたね(*^_^*)!!

フラーリストとの打合せではそんなお二人のこだわりが
綿の木と葉ものだけを使った斬新ながら雪の中を感じるようなイメージ!
オランダから取り寄せられた綿の木はお二人の好みに答えてくれました!

パーティではお子様が沢山いらして、お祝いにピアノの演奏や
バースディのサプライズ!友人のよるヘアアレンジ!などなど
楽しい時間を過ごされていました。大成功でしたね!!

おめでとうございました!末永くお幸せに。。。。。

こんにちは。オワゾブルー桑名です。
24年スタートしましたね!仕事始めと思いきや、またまたの三連休で
なかなかお正月休みから脱出するのが大変そうですね(*^_^*)

今日は成人の日ですね。
晴れ着姿の新成人を遠い昔の自分の頃と照らしあわせながら(笑)観ていました。
震災地の方々が全国のボランティアの皆様の応援で着付やヘアメイク
衣裳の提供などがあって、きっと叶わないと思っていた成人式を迎えられた姿を見て
心が温かくなりました。
いつもと違う自分をみながら、大人になった自覚と自立のスタートを
それぞれ心に思ったのではないでしょうか。

節目を迎える度に喜び安心し、又心配しながら見守って
そして今日が親御様にとっても最初の卒業式なんでしょうね。

そして結婚式が本当の卒業式なのかな。。。なんて感じました。
毎回それぞれのドラマがあります。
節目を迎えられる時ご一緒出来る事って素敵な事と改めて思った一日でした。

今日は両親への感謝の日にもなりますね。
皆様も元気コール!してみては。きっと喜んでくれますよ!

おまけです~我家の息子もうすぐ11歳。人間でいうと60歳なんですって。
3回目の成人式ですね!(*^_^*)!