Categoryアイプリモ

こんにちは。オワゾブルーの小笠原です。
今日はとっても暖かかくて、春を思わせるお天気ですね(^v^)
花粉症の方はこれから不安にもなってきそうですが・・・。。

先日、リングピローについてのお話をさせていただきましたが、
今日はその主役、リングについてのお話を♪

いつもお世話になっているアイプリモさんが、本日オワゾブルーに来て下さったので、
いろいろとお話を伺ってしまいました☆

最近、ブライダル情報誌などでも「セットリング」なんて表記をよく目にしますが、
「セットリングって、何がセットなんですか?」と疑問に思われた方もいらっしゃるのでは?

ご新郎様からエンゲージリング(婚約指輪)をご新婦様にプレゼント!と思われたときに
  マリッジリング(結婚指輪)は日常つけるから欲しいけど、
  エンゲージ(婚約指輪)はなかなか付けてお出かけする機会もないし・・・
  せっかくプレゼントしてもらうのに、もったいないな~
 
なんて思っているそこのあなたへ!!

マリッジリング(結婚指輪)と一緒に、エンゲージリング(婚約指輪)もはめていただけるよう、
相性良く重ね付けしていただけるのが「セットリング」!
最近人気もあるようですし、ぜひ皆さんにもオススメしたい!(^o^)丿
気になっていた方は、文章だと伝わりにくいかと思いますので聞いてみるといいかも知れませんね☆

その他にも、指輪に関する色々なお話を聞かせていただきました(*^_^*)

ちなみに、アイプリモさんでは4月22日までキャンペーンを行っているとのことで、
ご成約特典として、リングピローやクリスタルクロックをプレゼント!
実物を拝見させていただきましたが可愛かったです~♪

 

 クロック&リングピロー

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーショップって、敷居も高いイメージがあったり、なかなか行かないようなお店なので
初めて行く時には緊張しちゃうかもしれませんが、でも大丈夫!!

扉を開けてお店に入れば、温かいスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれます♪
みんな最初はわからないことだらけです。

エンゲージリング、マリッジリング、どちらもお二人の絆を形にした大切な物です。
なんでも相談して、素敵なお二人だけの指輪に出会ってくださいね(*^▽^*)

こんにちは。
5月も中間明日は15日です。明日はオワゾブルーのプロデューサーたちが
レストランへウエディングパーティのプロデュースの為に出かけます!

オワゾブルーでは挙式の後にお食事やパーティをお手伝いするのはもちろん
結婚のお披露目の為の会をいろんな形でご用意させて頂いているのです!

海外挙式の後の帰国後パーティや会費制のご友人向けのカジュアルウエディング。
お気に入りのレストランを貸し切ってのオリジナルパーティをプロデュース。
これもオワゾブルーの魅力の一つなのです。

さて、今日はオワゾブルーに素敵なお客様がいらっしゃって下さいました。
日本最大数の店舗数を誇るアイプリモ宇都宮本店のお二人です。

オワゾブルーのメインホールに入って「すてきぃ~、わぁ~」と声を上げていらっしゃいました。
実際に、ゲストの皆様も同じくこのオワゾブルーのホールに入ると、驚きの声が上がります!

写真を撮らせて頂きました。無理なお願い聞いて頂きありがとうございます。

ip

今度は、是非お店に伺わせて頂きます。
アイプリモ宇都宮本店はオリオン通りにあるブライダルリング専門店です。

オワゾブルー支配人