CategoryHappyコメント

結婚式途中でこんなこともあんなこともしました。

この写真は楽しかった1枚です!

301

286

今日から5月ですね。晴れたり雨だったりと5月らしいといえば5月らしいですけど。

改めましてオワゾブルー支配人の高山です。

4/29に行われたphotoweddingとご会食。楽しかったですよ!で、20名様程のwedding!

ご会食では、ご新婦さまのお父様が得意のお囃子の笛を披露。和やお祭り調の曲を披露するかと思いきや、♪ドリカム/未来予想図Ⅱの曲に新婦さまもご親戚の方も驚いてました(^^)。
「いつもお神輿の時期になると笛をやってる事は知っていたけど、改めて父の笛を聞いたのは初めて。」と新婦。きっとこの日の為に練習してきたんだと思います(感動~)。

ほんとお天気で良かったのと、
おふたりも食事会だけのつもりだったけど、ドレスも着れてきちっとしたお披露目が出来て良かったと言っていただけました。

お幸せにぃ~(⌒‐⌒)。

IMG_20170429_141625IMG_20170429_101748IMG_20170429_101221IMG_20170429_103614IMG_20170429_125007IMG_20170429_125035

先日行われた「栃木花嫁会」での公開結婚式。この栃木花嫁会のイベントで結婚式プレゼントするから是非~と一般の方から公募した所、複数のカップルから応募がありました、で、抽選で選ばれたおふたりです。おふたりは結婚式はせず、既にお子さんもいらっしゃって温かいご家庭を築かれております。「結婚式」挙げれて、そしてウェディングドレスに袖を通す事が出来てほんと良かったですね。おめでとうございました。

 

00133

1年前の今日、3月14日。
ウェディングドレスのフォトウェディングをされたお客様がサプライズでお越しになられました。やっぱり1年前のお話で盛り上がりました。その時も最後は一緒に写真を撮りましたね(^^)。これからの1年も素敵なものになりますように。また遊びに来てください(⌒‐⌒)。有難うございました。

 

DSC_2075

 

 

 

ゲストのみんなが祝福する表現の仕方。
代表的なのがフラワーシャワー。今は色んな○○シャワーがあって、沢山の色を使ったカラフルなリボンシャワーや、ペーパーを星型にしてみたり、風船など。手作りしてお持ち込みも可能ですよ。

オワゾブルー
http://oiseaubleu.jp/

 

066 00 054 056 088