Categoryイベント情報

12月2日(土) 18時00分~。
スパークリングクリスマスパーティーご予約受付開始。
ピンチョスからパスタ、肉料理など。スパークリングワイン、生ビール、
その他の飲み物も飲み放題!ちびっ子の参加も大歓迎✨!

222

皆さん、こんにちは。オワゾブルーの髙山です。
結婚式についてこんな悩みを持った方いるんではないでしょうか?
「やりたいことははっきりしないけど、やりたくない事ははっきりしている」
結婚式に相談会など沢山ありますが、相談会に行って何を話せばいいか不安があり心配がある。
大丈夫!結婚式でやりたくない事をスタッフに言って下さい。それがウェディングの相談会なんです。
大きく話が固まってなくても式場に行ってみたら想像が湧いてきた。なって事もあります。
私も、スタッフも笑顔でお迎えさせていただきます。

各相談会はウェディンウパークより↓
https://www.weddingpark.net/0000103f/fair/

 

149

 

 

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です(*^_^*)
あっという間に8月も間もなく・・・

今年は夏だー!!という日が少なかった気がしますが、
夏の結びには、やっぱり『納涼祭!』ということで、ビアパーティを行ないました。
お料理は、8月から専属シェフとなったバラッカのお料理。
飲み物も生ビールやワインなどフリードリンクで楽しんでいらっしゃいました。

納涼ということで、
せっかくならと、浴衣のお誘いをさせて頂いたところ
浴衣でのご参加をしてくださった方もいらっしゃいました。
スタッフも浴衣を着て参加。

個人的に、とーっても久しぶりの浴衣で
お祭りにきた気分で楽しめました。

結婚式を行なった方、
これから結婚式をされる方、
結婚式に関わって下さっているパートナーさん
いつもお世話になっていらっしゃる方・・・
などなど集まってのパーティで、生演奏を聴きながら、飲みながら楽しい時間になりました。

今回は、お仕事やご都合でご参加いただけなかった方がたくさんいらっしゃいました。
次回に期待して(*^_^*)
ありがとうございました。

20994368_1583507668368663_4343108485245079046_n 21032326_1583603141692449_2402285927398681498_n 21032815_1583603185025778_6698231036099225931_n 21077286_1583507705035326_1039131709868929342_n 21077461_1583603145025782_8783132745056653708_n 21078543_1583507608368669_5845668896716006827_n 21105792_1583603151692448_3901112126376443390_n 21106831_1583603138359116_6654892287451567882_n 21151212_1583507735035323_892942838958438217_n

こんにちは!!オワゾブルー秋澤です♪
そろそろ夏の気配が訪れてきましたね(^^♪
秋のウエディングのご希望の方もそろそろ準備を始める時期でしょうか!

オワゾブルーでは会場のご見学が初めての方にもおすすめな相談会を行っております。
まだ何も決まっていない、入籍もまだしていない、時期も未定などなど
はじめての会場見学の方大歓迎です!!
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

オワゾブルー
028-633-6400
営業時間 10:00~19:00
第一第三火曜・毎週水曜定休日

DSC_7450

皆さん、こんにちは!
オワゾブルー支配人の高山です。

皆さんは、「バウ・リニューアル」って言葉知ってますか?
欧米ではVow Renewal(バウ・リニューアル)という文化があり
夫婦が結婚10年、20年、30年、40年、50年目を迎えた際に、これからの自分や家族達の為に
新たな誓いをするセレモニーの事を言います。

今回、その欧米での文化(VR)を日本に広めていこうと活動しているのが
一般社団法人バウリニューアルジャパン(=VRJ)です。

そしてVRJは、夫婦間ではなく家族や恋人にも注目し新たな愛の誓いバウリニューアルの文化を日本全国に広げていくプロジェクト『LOVE FOR JAPAN 2017』を開催致します。
第一回のテーマは「愛の記念日フェスティバル」。
特別プロジェクションマッピングの空間で大好きな人と記念日を制定できるイベントや、
家族・カップルで楽しめるフォトイベント、バウリニューアルセレモニーなど、ここでしか体感できないフェスティバルになっております。

皆さんの、特別な記念日はいつですか?
その記念日応援致します!

 

main_image