Categoryウエディングドレス

ナチュラルでこれからの季節にピッタリのグリーンのブーケ。そして流れるようなドレスのトレーン。そして素敵な花嫁様。白亜の挙式会場にピッタリ♪

 

IMG-0576

厳粛でもありながら、アットホームなオワゾブルー挙式。家族、親族、そして友人達に囲まれながらそれぞれの誓いのシーンで祝福の拍手をいただく時、新郎新婦様の二人だけの会話がいつも気になります。でもこれは二人だけの秘密にしておきましょうね。

 

0175

 

 

挙式の後。
おふたりに少しお時間をいただいて……
スタッフと集合写真を撮らせていただきました!

緊張も解けて、
いつもの調子(*^_^*)
16299433_1360591907326908_99795804604000458_n

昨日の結婚式。
しあわせいっぱいの
こんな素敵な写真も撮りました!

素晴らしい^_^
ついつい、私もカメラマンのようにスマホで撮ってました(笑)

16406910_1361685747217524_7355317944291256556_n

やっぱり人気の前撮り。
ゆっくり撮影はもちろん、当日とは別の衣裳が着られるのも人気のワケ。

当日とは違う衣裳の写真を、ウェルカムボードとして飾ったりすると、ゲストからは『このドレスも着たんだ〜〜』『いいなぁ〜』との声が受付では聞こえてきます。
迷った衣裳をセレクトする方も。

14962609_1266657963386970_8186038557747199303_n 14947600_1266657970053636_8195687569720574079_n 14937259_1266657956720304_2931540576886691181_n