Category挙式

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!!
11月も半ばに入り本格的に寒くなってくる頃ですね!!
去年の今頃を思い返してみると話題だったもの・・・それは「恋ダンス」ではないでしょうか!!
結婚式でももちろん人気で余興や新郎新婦様が息ぴったりで踊ります!!
会場は笑顔と手拍子でノリノリ~♪
今もまだまだ人気です!!
460
463 465

再入場時にゲストの皆様へサプライズで!!
イントロがかかった瞬間会場は大盛り上がり!!
サビではみなさん一緒に(^^♪ぜひ年末のご余興などにもいかがでしょうか♪

こんにちは!オワゾブルー秋澤です(^^)
先日の結婚式のオフショットのご紹介です!!

挙式後の新郎新婦様のお写真撮影!!
挙式は緊張したけど写真撮影はリラックスモードで楽しく~(^^♪
こんなポーズもいただいちゃいました♪

IMG_3636
そしてご会食会中も!!
おふたりにお声をかけられ・・・
「一緒に写真撮りましょう!!」とうれしいお言葉を(*^_^*)
スタッフ交換交換にお二人と撮影会開始~!!
IMG_3677
おふたりから素敵なプレゼントもいただいてしまいました!!
お心遣い本当にありがとうございます!!
またお会いできるのが楽しみです♪
IMG_3682

こんばんは!
オワゾブルー沼尾です!
10月に結婚式をされたお二人。
記念写真が横一列で、身長順に並んだらいいかもと笑笑
やってみました。

1 2

3 4 5

こんにちは!
オワゾブルー沼尾です!

週末の結婚式。
マタニティウェディング!
来春には新しく家族が増えます。
楽しみです   ^_^)

新郎新婦お2人から、ゲストを1人ずつご紹介するシーンを作りました。
それと、親御さまはもちろん、友人へのお手紙。
そんなシーンでは、お腹の中で一緒に「いるよー」と動いていたそうです!
ママも笑顔になる。
素敵な結婚式でした!

1 2 3 4

こんにちは(^^)オワゾブルー秋澤です!!
結婚式の幸せのおすそ分け「ブーケトス」
トスしたブーケをキャッチした方は次に幸せになれるという言い伝えが!!
サプライズで小さなブーケを3つ用意した新婦様。
217
218

ブーケはひとつだとおもっていたご友人たちもびっくり^_^
3名の方に幸せのおすそ分けを♪
227 230 226

そしてもう一つサプライズが。
次は新郎様からブーケに見立てた「ブロッコリートス」がありました!!
参加者は男性全員!!
233
見事キャッチしたのは新郎様の甥っ子さん(^^)
そして新郎新婦様からのリクエスト!!
キャッチしたブロッコリーを頬張ってほしいと!!
そのために朝からブロッコリーをゆででマヨネーズもご用意していただきました♪
244 252 255

リクエストに応えてみごとにブロッコリーを頬張っていただきました!!
お味の感想は?「美味しい―!!!」
ご協力いただきましてありがとうございました(*^_^*)