こんにちは!
オワゾブルー沼尾です。
あっという間に8月を迎えました。

先日行われたウェディングをご紹介します。
おふたりと、親御様、ご親戚そしてご友人をご招待して行われた結婚式。

挙式では、ご新婦様の可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんがお手伝いしてくれました。
ご友人が手作りしてくれたリングピローを甥っ子くんが持ってくれてリングボーイに♪
さすがお兄ちゃん!妹をリードして頼もしかったです。
そして、姪っ子ちゃんは花びらの入ったカゴを持ち、新婦の入場を華やかに、フラワーガールとして頑張ってくれました。
ちょっとだけ緊張していましたが、上手に歩くことができました(*^_^*)

リングボーイとフラワーガールの可愛らしさもプラスされ、笑顔と涙の感動の挙式になりました。
挙式中、ご新婦様は
『友達と目が合って、嬉しくて泣いてしまいました』
オワゾブルーの挙式はお2人がゲストへ誓うから、そんなシーンも生まれるんです。

挙式のあとは、全員でのスナップ写真。

20376144_1558109587575138_5730822279761054220_n

スタッフとの集合写真もお願いしました。

20376185_1558109524241811_2725494920161458303_n

挙式のあとは、お食事会。
みんなにゆっくり食事してもらいたいというおもてなしの時間でした。

お食事中ゲストのお写真をご新婦様が撮ったりして(*^_^*)

20479764_1558109577575139_17729521109596326_n

あっという間の時間でした。
本当に素敵な結婚式でした。
おめでとうございました!!

20431286_1558109534241810_8586531304978885927_n 20480019_1558109527575144_1018253859115457919_n 20375906_1558109530908477_7495123589732947979_n

 

お電話からのお問い合わせはこちら

営業時間 10:00~19:00 
定休日 第1・3火曜/毎週水曜日

コメントする