こんにちは。オワゾブルー秋澤です。 先週に引き続きオワゾブルー館内見学にいきたいと思います!
挙式会場のゴールドの扉の前につきました。 この扉の先が挙式会場です。
ご新婦様は挙式のお時間の少し前になりますと バージンロードを一緒に歩かれる方が迎えに来てくれます。
その時ご新郎様は皆様と一緒に挙式会場でお待ちです。 150
バージンロードの扉をオープンします。それでは前に進みますね。 バージンロードは噴水にかこまれた吹き抜けのバージンロードになっています。 ここから見える青空とってもきれいなんです!! ご新婦様はこのバージンロードを風を感じながら歩きます。 0201

挙式会場に入りますとご新郎様が歩み寄り、迎えにきてくれます。 ここでご新郎様は一輪の青いバラを持っています。 青いバラの花言葉、ご存じですか? 0146 「奇跡」という花言葉なのです。 その奇跡の青いバラを「一緒になろう」という想いを込めて 生涯愛する人だけに渡していただきます。 バラを受け取りお互いの手をとり、ここからはおふたりで歩きます。 会場の中央まで歩いていただきますね。 153ff 挙式中、おふたり何度か振り返っていただきますので 今日もぜひ振り返ってみてください。
ゲストの皆様が座っていただくお席は 向かい合わせになっており、皆様に囲まれて挙式を進めていただきます。 おふたりから見て右側のお席がご新郎様側のお席、 左側がご新婦様側のお席です。 一段下がったお席はご家族のお席です。通常、ご家族は一番前のお席にいるというイメージですが 一段下がったお席で皆様に感謝の気持ちを伝えていただきたいという想いと、 ご新婦様が入場して一番初めに見送っていただきたいという想いを込めまして 一段下がったお席をご用意しております。
02640045

ここから挙式がスタートします。
この続きはまた次回に。

お電話からのお問い合わせはこちら

営業時間 10:00~19:00 
定休日 第1・3火曜/毎週水曜日

コメントする