こんにちは。オワゾブルー支配人の市田です。 
先日、オワゾブルーにて結婚式を挙げたおふたりをご紹介します。

おふたりはご両家のご家族様を中心にシビルウエディング挙式と会食というスタイルでした。
最初にご来館されたときに、
ご列席にかたに、小さなお子様がいらっしゃるということでゆっくりとお食事ができるところというお気づかいなどもされていました。

ご入場前、新婦のベールをダウンしたのは新婦のお母様でした。
これまで育ててくれた感謝の気持ちと共に挙式が始まりました。
家族に見守られながらのあたたかい挙式。シビルウエディングスタイルならではのポイントです!

挙式のあと、皆様でお写真を撮って頂きました。
そこで、可愛いゲストと一枚。

DSCN0832.2

ぜひ、これからも大切な人たちが集まる大切な日のお手伝いをさせていただきたいと思います。

お電話からのお問い合わせはこちら

営業時間 10:00~19:00 
定休日 第1・3火曜/毎週水曜日

コメント(2)

  1. KATSUYA & SAYAKA

    2010年06月02日 8:10

    小笠原さん,市田さん,オワゾブルーのみなさん,GAJOのみなさん,,,先日は大変お世話になりました。みなさんのおかげにより,私たちにとって最高の結婚式ができ,また最高の思い出となりました。挙式までの打ち合わせでは,オワゾブルーに行くのが楽しみでした。それもひとえに,小笠原さんや市田さんの親切な対応や,笑顔に心打たれたからだと思います。当日では,朝早くから準備していただきありがとうございました。みなさんには感謝という言葉でいっぱいです。オワゾブルーで結婚式ができ本当に良かったです。ありがとうございました。
    また,オワゾブルーのみなさんの会えるときを楽しみにしています。

  2. オワゾブルー 小笠原

    2010年06月03日 16:21

    KATSUYAさん、SAYAKAさん、コメントありがとうございます!!
    コメントを読ませて頂いて、泣いちゃいそうでした(笑)
    お二人の大切な結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、
    本当に嬉しく思っています(*^_^*)
    ご家族の皆様に囲まれた、温かく素敵な結婚式でしたね♪
    立ち会わせて頂いたこちらも幸せな気分になりました。
    ありがとうございました!!

    アルバム出来上がったらご連絡します♪お会いできるのを楽しみにしてますね☆

コメントする