ブライダルフェア随時開催中!

  • 一覧
  • RSS
  • FullSizeRender1

    1月14日(土)15日(日)DIY相談会

    \自分達の結婚式だからDIYでもてなそう!/ 披露宴会場は自由度が魅力。何もないスペースにグッズや装飾品を持ち込んで、会場を「0ゼロ」から手作り。結婚式当日だけでなく、事前から自分達で準備してかけがえのない思い出を作りませんか?

  • 072

    おめでとうパパママ婚応援フェア【マタニティWD】相談会

    1月9日(月)
    10:00~19:00要予約
    お腹の中に赤ちゃんがいるママ、そしてパパになるというお二人に向けた結婚式をご提案致します。今後の気になるスケジュールやその他会場見学もできちゃいます。

  • DSC_7191

    新春特典付き!!人気急上昇★世界でたったひとつのハンドメイドウェディング相談会

    1月7日(土)8日(日)
    10:00~19:00要予約
    自分達の結婚式だからDIYでもてなそう!
    披露宴会場は自由度が魅力。何もないスペースにグッズや装飾品を持ち込んで、会場を「0ゼロ」から手作り。
    結婚式当日だけでなく、事前から自分達で準備してかけがえのない思い出を作りませんか?
    ご契約特典として新春特典つきです!!

オワゾブルースタッフブログ!

  • 一覧
  • RSS
  • 051

    3月4月限定 オワゾブルー「感謝」親孝行ファミリープラン

      「結婚式は親孝行」という方に!この春親御様向け特典をご用意! 結婚式は親孝行として考えるカップルが増えております。親御様向けに、特典をご用意、衣裳、お着付、ご両家... more

  • 314

    秋のピクニック!!

    こんにちは(*^_^*)オワゾブルー秋澤です。 先日の素敵な結婚式のご紹介♪ おふたりの結婚式のテーマは「ピクニック」 ご家族とお友達をとても大切になさっているおふたり。 結婚式当日は... more

  • 年末年始のご案内

    2016年もあとわずかとなりました。 オワゾブルーも皆様方に支えられ沢山の結婚式を行うことができました。誠に感謝申し上げます。 明日30日(金)より、誠に勝手ながら年末... more

オワゾブルーをもっと知りたい

プゥル・マ・シェリをもっと知りたい

PAGE TOP